塾長一家がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!~5パグでヤッホーそしてたむらへ編 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。

誰も気づいていませんが、今日はかりゆし58Tシャツでお店に来ています。
なので、テンション上げ気味でお伝えしますぜ☆


昨日の続きです。

ブログを通して知り合えた長野のみかん塾長一家と、無事合流できた3人&4パグは、
塾長一家とともに、待ち合わせ場所近くのコスモス畑へ繰り出しました。

なのに!!

コスモス、終わり間近。。。

でもせっかくなので、5パグで無理やり記念撮影。
$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(撮影:まぁこさんのご主人)

10枚くらいも撮ってもらって、一番まともな写真です。
あはは。しっちゃかめっちゃかですよ。

ルナなんて、登っちゃってるし。
私なんて、ジーンズに穴、開いてるし。
(しかも、おしゃれな穴じゃなく、リアルに破けた感が、まるわかり。)



少し奥にある、原っぱで、ドッグランです。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「きゃっほ~い!!」

って、あれ?塾長は??

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「女子パワー、マジやばいし。」

と、ベロンチョをハートにして、言ったとか、言わなかったとか。。。


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
めいママ「むほー。部活飲み、サイコー!!」
と、順番待ちのうめちゃん。
(めいママは、ほんとはこんな下品なことは言いません。すいません。)


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
またの間から、こんにちは。
塾長&ルナの、初のツーショットです☆



なんて遊んでいる間に、あっという間に時間は流れ、
3パグズとは、お別れです。



次は、みかんママさんのご希望の
海へ!!レッツゴーですぜ!!


「こちら、海に到着のルナです。いい感じに日が落ちてきています。」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

風もあり、なかなか涼しげだったんですが、泳いでいる人もいました。
元気ですね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

私たちも、波打ち際でキャアキャアいいながら、
気づけば波が足まで来ていましたよ。

波が足元を洗う塾長が、なんともいい感じだったんですが、
自分の足元も、波が来ていたため、写真は撮れず!!

悔しいです!!


そうそう、海の近くにねぇ、いい酒屋があるんですよ~。
「地酒の店たむら」っていうんだけどね~。

などと言いながら、たむらに引き入れる「きょとんツーリスト」。げへへ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
塾長「なんだか、だまされてる気がします。」

そんなことは、けっしてないはずですよ。きっと。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ「おかぁさん、うまくいきましたね。」

こらこら、大きい声で言わないの。
しーだよ。しー。



そんなこんなで、
$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
日は落ち、夜の宴会へと続くのであります。。。


長いですが、もうちょいお付き合いくださいね。

チャンネルは、そのままで!!

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

朝の番組「0655」での、おはようソングが、
とってもいいです。

デーモン閣下が歌う「toitoitoi!!」という歌です。
この動画は、通常バージョンですが、今週は特別に閣下も出演するバージョンで、
歌も少し違います。それもまたいい☆

途中に出てくる、ラグビーの人(かな?)の人たちが、カワユイ。
特に、真ん中の人がお気に入りです。
朝、この歌を聞き、この笑顔で踊るお兄さんを見ると、
ほっこりします。

Eテレさん、そして閣下、ありがとうございます☆

toitoitoi がんばれ
きっときっと うまくいくよ!!