塾長一家がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!~プロローグ~ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


おはこんばんちは。二日酔いのきょとんです。



今日は村上市のトライアスロンの日。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(撮影:さとっち)



この大会に、某有名人さんが参加をしていて、
その方を応援に、はるばる長野から、「塾長一家」が遠征してくださいます。


しか~し!!

その、某有名人さん、な、なんと、

『今年は参加をしない』

と、情報が入ったのが、木曜日。


塾長一家は、それでも来てくれるのであろうか。。。

という心配もありましたが、無事に妙高を到着の連絡をいただき、一安心でした。


ルナ実家のまぁこさんちの3パグズもお誘いして、

関川村道の駅にて、待ち合わせです。

「久しぶり~。ルナだよ~。」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

相変わらず、おどおどしながらの、3パグとのご対面。



めいママ「ゴロゴロ、気持ちい~わ~。」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ルナの実母、めいちゃんってば、芝生にゴロゴロするの。

めちゃカワ☆でした!!


さすがパグ集団、目立つらしく、いろんな人が声をかけてくれました。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

双子ちゃんとママさんが、ナデナデしてくれました☆







そんな中、長野の塾長一家と無事に会うことができたのでしょうか!!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
塾長「それは、明日のお楽しみぜよ。」







にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


その日の夕日。。。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・