ラーメンを食べると、もれなく猫がついてきますぜ☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです
sei

ブログのタイトル部分をカスタマイズしようかと、写真を準備したんですよ。

これ↓
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

う~ん。目までしか見えないし。
しかも、あんまり、めめよし子じゃないし。。。♥akn♥

次、がんばる頑張る



さて、昨日は久しぶりにかぞく亭さんへラーメンを食べに行ってきました。

かぞく亭さんに着くと、駐車場で猫がねころがっていました。

「ニャオニャオにゃー」と、撫でさせてもらい、お店に入って聞くと、半ノラらしいです。
それにしては、人が近づいても逃げないし、むしろ「撫でてもいいよあげ」くらいの愛想のよさでしたよ。

そして、注文。

「オリジナルラーメンと、オリジナル味噌大盛りと、カキフライ単品と、生ビールラーメンビール

すると、お店の人が、

「オリジナルラーメンには、もれなく猫がついてきますが、よろしいでしょうかはてな

え~aknマジすか~はてな間に合ってますよ~!

家には、猫、一匹いますので。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「こんにちは。黒猫のルナです。」
(あ、ルナは留守番ですよ。)

そんなこんなで、ラーメンを食べてきましたよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

先日の「炭酸ラーメン」は、終了していました。

また来年ねakn



昨日から粟島へ家族孝行に行った、にのっちから、写メが届きました。
$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

楽しんでいるようですね。よかった。


ほんとは、雨の予報だったんですが、なんとか今日の午前中までは持ちました。
さすが、看板娘パワーですよ。

あとは、船が運航するのだろうか、という不安だけです。

看板娘、ススキがどんなのか知らないそうなので、写真を撮ってみましたよ。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「ススキだよ~。わかる~」

上手なモデルっぷりですが、ススキ、わかりませんよ~。



にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スマイルフラワーの種の続報です。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
どうやら、芽がでてきた模様です。

いつころ、花が咲くのでしょうか。