滑走2日め、八幡平リゾートと絶品ホルモン鍋 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”


昨日のシーズンインの疲れがとれない叫び
顔が浮腫んでる~叫び


大山登山での筋肉痛より若干位置がずれて痛い(^▽^;)
前乗りばかりしていたせいか、左足がイタタタタタ~叫び


今朝はかなり冷えて道路はつんつるてん!!


師匠Nさんが買っておいてくれた福田パンを食べながら移動。
photo:02

ジャムバター、てりやき、あんバター最高!!


本日も八幡平リゾート へ。


到着すると……

結構、降ってる降ってる~
photo:03




あれ?9時過ぎてるのに、ゲレンデががらがら汗
土曜日なのにこれって大丈夫??
関東近郊エリアはコミコミなのにー。
リフト待ちはゼロだし、ゲレンデも空いてて滑りやすいけど、心配になりました……

photo:06



パフパフパウダー!!
パウダーエリアに突入~
ふわふわ~音譜音譜

photo:04

次第に青空も広がって~

せっかく降ったし、疲れも残ってるので、今日は遊びデーということに(≧▽≦)


で、師匠NさんはパウダーボードPQにチェンジ!!
しかし、簡単にパウダーに乗れちゃうのでイマイチだなぁ~と言っておりました(笑)
車をオートマに変えたけど、マニュアルがよかったな~って感じ!?


大師匠Sさんとも再会!!
今シーズンもよろしくお願いしますビックリマーク


本日はゲレンデいっぱい使ってカービングしたり(←できてるかは不明汗)、楽しかった~音譜


けど、12時にはバテバテガーン
前乗りもわからなくなって来たので、お先に切り上げました。
目の充血もひどいわ叫び


無理しない、無理しない~
師匠も1時半には切り上げ~


でーーー!!!!
マストなグルメその2。

ホルモン鍋、玉山支所前食堂
以前書いたレビュー→http://ameblo.jp/jiyushigotonin/entry-11437599716.html

photo:05



photo:07


photo:08

ご飯大盛りにしちゃいました!

photo:09

恍惚……
photo:10

しばらく無言でした(笑)
これも週一で食べたい!!

じゃじゃ麺とホルモン鍋、油そばのローテーションできたらいいね、なんて話してました( ´艸`)

美味し過ぎて、放心状態で食堂を出たら、車にひかれちゃいそうでした叫び
危ない危ない!!
入口出たらすぐ道路なのでお気をつけて~


あっ!!明日も早いので寝なきゃ~
疲労回復して、明日に備えますぐぅぐぅ