オフで玉山支所前食堂のホルモン鍋 | 執筆、自遊仕事人

執筆、自遊仕事人

シナリオライター。兼、自称”オールジャンルフリーライター”

前日の田沢湖スキー場で疲れきっていたので、昼過ぎまでお休みぐぅぐぅ



午後&ナイターで!と着替えたもののやっぱりダルい。



「昨日の晩ご飯イマイチだったから、おいしいの食べたいね~」

「あっ、ホルモン鍋屋は年内いつまでかな?」

何かのお告げ!?
スキー場の駐車場で電話をかける。


と、


「本日まで」



ならば今日行かなきゃDASH!DASH!
と、急遽オフに(^_^;)



疲れ切ってるし、その辺の切り替えは早い二人(笑)



即、普段着に着替えて、ホルモン鍋へ~!!


玉山支所前食堂
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000651/
photo:01




photo:04

二人前


photo:05

ご飯もどんぶりで!漬物もパリパリおいしいの~


photo:06


photo:07


この旨味は大量のニンニク?
醤油味のスープなのに濃厚!
病みつきになる~ヽ(゜▽、゜)ノ

「B-1グランプリ出たら絶対優勝だよね!」

「ちーたんも優勝するから、ダブル優勝?」

「でも、有名になってほしくないよね~」




勝手なことを言いまくる私たち(^_^;)
でもね、ほんとこのホルモン鍋ヤバイ!
B1グランプリ本気で優勝しちゃう(笑)



値段も一人前ご飯をつけて700円くらいで食べられる!
激安!激ウマ!!
お持ち帰りもありますよ!


すっごい勢いで食べました……
3人前で、ご飯大盛りにすればよかったね!と。
大食いカップルです……




電話で確認してよかった~о(ж>▽<)y ☆



今回学んだこと。
B級グルメのお店、地方のお店はまず電話確認!!


これ鉄則ですよ~!!!!



玉山支所前食堂もつ鍋 / 滝沢駅巣子駅

昼総合点★★★★★ 5.0