YouTube再生回数3万超えてた嬉しい大事件 | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/


こんにちは、パソコン教えるのがかなり得意な 実川香名美です。

 

本当に、マジで、自分でいうのもなんですが

これだけは、負けない自信あるんですよw

 

一応、本なんかも、実は、5冊過去に書いてたりしてwww

 

で、そんなこんなで、ずいぶん前に、YouTubeにエクセル入門の動画を作ってアップしたんです。


{D38C51F8-383B-442D-B362-A7B9EF159870}

 

もう、忘れかけておりましたが(笑)

 

いくつか動画を作って、前にアップしていたのですが、だいたい再生回数が100回位で、そのまま、見ることもなく、放置していたわけですが。。。

 

今日の朝、何を思ったか、ふと見てみたら。。。

 

な、なんと、再生回数が3万超えていました!!!

 

これ、驚きますよね?

 

朝から、ものすごく動揺。。。

 

誰かに聞いてほしくてウズウズ。。。

 

どうしたらいいのーーーーー!!!

 

みたいになって、少し落ち着いて。。。

 

で、何をしたかと言いますと、急ぎ、広告を貼ったわけですが(笑)

 

しかし、コメント読んだら、すごく感謝してくれてて嬉しかったです。

 

本当に良いと思わないと、なかなか、コメントしてくれないから、見逃していたけど、今更だけどお礼言って、ほかにどんな動画作ってほしいか聞いてみようかなあ?

 

こんな動画だったら、いくらでも作れるから、また作ろうかと思いました。

 

皆の役にたちたくて、台本なし、ぶっつけ本番、後加工編集なしで撮ってた動画。

 

こんなにたくさんの人が見ていてくれたなんて。。。

 

本当に、感動しました。

 

ちゃんとやっていれば、伝わるし、形になる。

 

だから、頑張る!!!

 

よかったら動画も観てやってください。

 

動画、写真より恥ずかしいけど。。。(^▽^;)


動画はこちら

再生回数3万超えた自作自演のエクセル入門の動画