活躍中の美魔女さんにお化粧してもらうと美しくなるかな? | 主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

主婦だけど女社長 実川香名美の元気が出るブログ

日々のたわいない出来事や、女性として、母として、女性起業家として、感動、皆への思いなどなど

運営サイト
http://fairyclub.jp
https://gurufuri.com/
http://www.oishiimono.net/

美魔女を目指すのも悪くないな、と、思うこともある 実川香名美です。

昔から、よくスッピンでウロウロしてしまう悪い癖のある私ですが…

今日もスッピンで、青山のおしゃれ~なレストランで、雑誌などでも活躍中の美しい美魔女さんのえっちゃんと、ランチ。

益々、差がついてますが…(;^_^A

{1EFFCCB9-71C7-4B7E-B2C4-B3ABF4E7931E}

スッピンを誤魔化すために、カメラ見ない作戦www

この後、美魔女のえっちゃんにお願いして、お化粧してもらっちゃいました*\(^o^)/*

{1706EDFF-C655-4343-8A54-D49257DF6BE7}

みっともないスッピン公開(;^_^A

からのー

お化粧の資格も持つ(←資格名が思い出せないm(._.)m)えっちゃんにメイクしてもらったらー

{65646347-7EE6-4496-AA88-BA272B224F9E}

べっつじーん!!!

私が左です。

そして、えっちゃんにお化粧してもらってる途中で、来客。

この場を借りて
本当に、たつさん、みっともないところをお見せして、ごめんなさいでしたm(._.)m

たつさんが、あまりにイケメンだったので、私は指をくわえながら、美魔女のえっちゃんと、たつさんの写真を撮りました✨

{81595F66-BE8F-4C9C-B222-F8F11897A0EF}

持っているのは、もうスグ発売されるタマクーヘン

グルテンフリーなのに美味しい不思議なバームクーヘン✨

詳細は、発売日の22日にお伝えできそうなwww

えっちゃんのブログにも、書いてありまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日思ったこと
「努力する人が好き」

このタマクーヘン作ってるお店のオーナーさんと、社員さんたち

美味しいものを作るの、シェフに任せないで、皆で、考えて考えて、少しでもみんなに良いもの食べてもらおうと頑張ってるんです。

見た目、ちょっと、軽めな人たちなんですけど(笑)m(._.)m

情熱的に真面目に取り組んでいるのが伝わってきて、好きになりました💓

そして、そんな人たちが作っている料理、育てているお店、なんか、応援したくなってしまう。

もちろん、そんな真面目に考えているから、これが、また、美味しいんですよ*\(^o^)/*

やっぱり、ちゃんと努力して出来た本物は、たまらなく…大好きです💓

美魔女のえっちゃんも努力家で、やはり、応援したくなっちゃう(≧∇≦)

頑張ってる人は、みんな、輝いていました✨

私も、スッピンでダラダラしてないで、輝けるように、少しは頑張ってみます!