大雨。 | jagged lovable pill

jagged lovable pill

中途半端に疾走するjitacoの、日常です。

昨日日中に一人でお祭りを見に行ったら、

すごいブルーな文面になってしまった為

記事を速攻で削除してしまいましたあせる

(運悪く見てしまった方、気分悪くさせてごめんなさい~)


寒かったしもう一度行くのも気が引けたのですが、

旦那が行く気満々で早々と帰って来たので、

夜また行きました走る人




富士宮焼きそば(というものがある)&広島焼をちょっとずつもらって、

&クレープ(主食これ?)。

どらえもん型のベビーカステラをお土産に。


現金なんですが、やっぱり一人で行くのとは

全然違いますね汗

見てるだけで楽しかったです。

(ちゃっかり食べといて”見てるだけ”はないだろ・・・・・)


中高生が楽しそうにつるんでいる姿を見て、

何か懐かしい感じがしました。

不良っぽい子ほどこういうイベントはノリノリなんですよね、くくく。







・・・・・昨日行っておいて良かった。

今日は雨が降り止まず雨

年に一度の大きなお祭りなのに、残念ですな~。





でも何故かこの辺はお祭り好きなのか?

こんなに大きなお祭りではありませんが、

年がら年中そこかしこで夜店が出たりイベントが開かれているのです。

(それって普通??)

特に夏場は多いですね、やっぱり。

夏=お祭り・・・・・うぅ~ん、楽しみ流れ星(見るだけだけど^^;)







ってかその前にとにかく早く温かくなって欲しい・・・・・・(切実)



fes2


昨日の様子(日中)