こっ・・・これは・・・・・・ | jagged lovable pill

jagged lovable pill

中途半端に疾走するjitacoの、日常です。

ufo


限定?




食い入るように見ていたら、旦那が買ってくれた(笑







高校時代、焼きそばが大好きでした。

昼休みコンビニに買いに行って、

お湯を屋上の排水溝に捨ててました(悪




でも今は、殆ど食べないんです。

ジャンクフード全般、ファーストフードとかも

滅多に食べなくなりました。

好きなんですけどね。


昼は大体納豆ご飯と野菜です。

お米にも大麦を混ぜて炊いています。

あ、これは旦那のおかわりを少しでも減らすためですが・・・




だけどいまだに、コンビニのカップ麺コーナーの前を通ると、

新製品をチェックしてしまう。。。あは。

見るのは何か楽しくて。







いつ食べようか?

明日はきっとお祭りだから夜店で何か食べるだろうし・・・


・・・・・・ジャンク食ってんじゃん(笑



うまくオチずに失礼。

そしてまだ食べるかどうするか迷ってる(さっさと決めろ)