いつもわからなくなること | jagged lovable pill

jagged lovable pill

中途半端に疾走するjitacoの、日常です。

おぁっっっつ!

脳が朦朧としてます(いつも?)


そんな訳で、本日の内容は

単なる思い付き的で申し訳ありません(だからそれもいつも)










今日から西遊記がフジ系で始まりました。



で、

いっつもわからなくなるんです。




”孫悟空が頭につけられた輪の名前”





周りの人に聞くと、

皆何故か同じ答え方。

(自分も含む)



「えぇ~と、何だっけ、如意棒?」








それ棒だから。棒。







私や、私の周りだけですか?

思い出せないの。

ちなみに何度調べても

「あぁ~、そうだった~」

とも思わないくらいの忘れっぷり。



















ちなみに答えは、緊箍児(きんこじ)  でした~!

(だから?)




・・・はい、おとなしく寝ます・・・。

熱下がったら面白いこと書けるようになるんだろうか・・

(そんな上手いこと行かんだろ)