【京都】清水寺㊥ | じゅんなの寺社巡り

じゅんなの寺社巡り

2012年10月から始めた寺社巡り!
もちろん記念にご朱印もいただいてます。
寺社の写真をはじめご朱印・ご朱印帳もアップしていきます。







ブログトップで更新履歴を表示します。
見てみたい記事へジャンプ!

☆清水寺㊥

清水寺三部作の第二部、清水寺㊥本堂を中心に写真を紹介します

いよいよ本堂へ


■出世大黒天


■本堂舞台説明書


■清水の舞台からの眺望








■納経所:清水の舞台奥

ここで、ご朱印帳を購入し名前も書いていただきました
ご朱印も2種類いただきましたよ
顔にモザイクをかけましたがとてもきれいな方でした


いよいよ本堂


■本堂







■清水の舞台




□奉拝 平成24年12月7日

第二部では、本堂を中心に紹介させていただきました


  清水寺三部作はこちらから
   【清水寺㊤清水寺㊥清水寺㊦


ご朱印アップしました清水寺ご朱印帳


【大阪】清水寺へ


ブログトップへ