中華厨房 衡@山形県酒田市 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

前回の記事


 

まぁ前回の記事と言っても、その間にも何度か伺ってるほどのリピーターです(笑)

 

こちらは庄内では数少ない本格的な中華が食べれるお店だと思います!

 

家庭的な、いわゆる『街中華』のようなジャンルも個人的には大好物ですが、本格的なのももちろん好きです(^~^)

 

特に炒飯がフラッグシップメニューで、このお店に来たら必ず食べてほしい。

 

 

 

 

 

もちろん他にもうまいメニューがたくさん!!

 

麻婆豆腐に蒸し鶏…エビマヨも捨てがたいし、餃子もうまい…全部うまいってことで(笑)

 

毎月15日は炒飯食べ放題、29日は餃子食べ放題イベントもしてます(^o^)

 

 

 

住所:山形県酒田市中町2-6-1
電話:
定休:木曜日
時間:月火水11:30~14:00 17:30~23:00

    金土日17:30~23:00