アノ方は何処へ・・・ | わさびおばちゃんの直腸ガンステージⅣ療養日記(旧イチ ニの サ~ンでナイスショット?)

わさびおばちゃんの直腸ガンステージⅣ療養日記(旧イチ ニの サ~ンでナイスショット?)

今までは趣味のゴルフの事を書いてきましたが、これからは自身の病気(2019年2月直腸がん(永久ストーマ)、6月転移の肝臓がん、2020年6月肺がん手術)、高次脳機能障害の主人のこと、認知症の父を看取るまでの事などを書いていきたいと思います。よろしくね~。

この間、ゴルフスクールに行って( ̄ー ̄?).....??アレ??って思ったことが・・・


わさびはこのスクールに2年半ほど通っているんだけどさ。

入った当初、同じ時間帯でレッスンを受けてたおばさんがいたんだけど最近お姿を見かけなくなった・・・・・


スィングを見た感じではレディスティからだけどまぁまぁなスコアで回るかな?ってな具合。


数カ月たっても特に話もせず挨拶程度だったけど、ある時ロッカーで2人っきりになっちゃったので何か話さなきゃ!!って思ったんだ。


で、「何年もやってるのにゴルフってなかなか上手くなりませんよね~。」って言ったら「アナタ!ゴルフセンスがないのよ。」って言い放ったのだっ。


はぁ????

だ~~~~れに向かってそんなお口きいてるのかなぁ・・・




そりゃぁスクールで会ってるだけだけどお顔は知ってるわよ。

でもさ、ダチじゃないじゃん。

ダチだってそんなこと言わんがな。


それをまぁよりによってこのわさびに吐くなんて!!!

500万年早くってよっ!!

いつかスクールのコンペで勝負してやろうじゃないのっ!!


って思ってたらいなくなっちゃったよ。


ど~したのかな、アノ毒吐きおばさん。

他の時間帯に変えたのかなぁ・・・






最近、同じ時間帯の人達、おじいさんばっかりだわ~。

(-^〇^-) ハハハハ