どどどどど~~~したんだ? | わさびおばちゃんの直腸ガンステージⅣ療養日記(旧イチ ニの サ~ンでナイスショット?)

わさびおばちゃんの直腸ガンステージⅣ療養日記(旧イチ ニの サ~ンでナイスショット?)

今までは趣味のゴルフの事を書いてきましたが、これからは自身の病気(2019年2月直腸がん(永久ストーマ)、6月転移の肝臓がん、2020年6月肺がん手術)、高次脳機能障害の主人のこと、認知症の父を看取るまでの事などを書いていきたいと思います。よろしくね~。

みやもっちが棄権だって!!!!



(lll ̄□ ̄)ガーン!!



ど~したんだ?

腰痛って書いてあったけど・・・・・


ウルトラ心配だわ。。。。。。。。。。。。。。



ずっとゴルフの調子が良くなくて、苦しんでいたからなぁ・・






早く元気になって、どっか~~~~んとティショット打ってね~。