どもども~ まいど~ まいど~で ございます~ (*^。^*)

年明けより 旅行 旅行 オフ会に 引き続き またもや 夜のオフ会 新年会しでかしちゃいました~(=^・・^=) 

ではでは この度 ご一緒して戴きました 皆様は

あたち ヴィヴィアン。でお馴染み ヴィヴィアンパパ・ママさん

笑顔で素敵な贈り物でお馴染み コアラパパさん・ママさん

チベタンとペキニーズと...でお馴染み yukaさん

Luna☆Lifeでお馴染み ルナちゃんパパさん・ママさん

我が家と 総勢 9名9ペキで 夜遊び隊しちゃいました~ (=^・・^=)

場所は 以前 ヴィヴィママさんに 紹介して戴いた 


ヴォランティ 048 VOLENTE 048


ソファーのお部屋で ゆっくりお酒飲めますよ~ お勧めですね~(*^。^*)

ではでは っと行きたい処なのですが・・・・ 本日 一眼レフを忘れてしまい 

デジカメで撮影 画像が~・・・・・・\(◎o◎)/! 

ではでは
 
本日 音々姫が 突如 ヒートになってしまうと アクシデント発生!!

って事で 次郎長・音々姫は お留守番(@_@;) 

 
初一人参加 しちゃいました~ (*^^)v 

 
ぴか~ちゅ~

 
茶々姫で~っす(*^^)v

 
アクアちゃ~ん

 
シュガーちゃん

 
シュガーちゃん&グミちゃん 
私 グミちゃんに メロメロですヽ(^。^)ノ

 
パンくん

 
ヴィヴィアンちゃん&アクアくん 何気に似てますなぁ~

 
ルナちゃん&アクアくん

さてさて お料理は
 
チーズホンデュ
 
ビーフストロガノフ???だっけかぁ~

 
パスタ

あと 前菜が在りましたが フラッシュでピカピカでした~ 

人間ばかり 美味しい物を食しては ワン達が可愛そうと 立ち上がったのが

ルナママさん
  
あっと言う間に ワン集り(*^^)v

 
グミちゃんも 美味しかったようで クレクレ~でした~

飲み放題コースだったので お料理にお酒 気兼ねなく美味しく戴き 

楽しい新年会でしたっと
 
ココアちゃん・アクアくん お誕生日おめでと~うヽ(^。^)ノ

そんなこんなな 楽しい 新年会&誕生日会でした~(*^^)v

最後に皆様で 
 
記念撮影(*^^)v

またまた 楽しんでしまいました 次郎長パパでした。




コアラパパさん・ママさん 
またまた ご一緒 ありがとうございました(*^^)v
またまたまた 宜しくお願い致します


ヴィヴィアンパパさん・ママさん 
またまた ご一緒 ありがとうございました(*^^)v
また これに懲りずにまた 飲みに行きたいです

yukaさん 
また 遠い処 ありがとうございました(*^^)v
また これに懲りず ご一緒お願い致します

ルナパパさん・ママさん
貴重な パパさんのお時間戴きまして ありがとうございました(*^^)v
また パパさんとゆっくりお話したいです これに懲りずまた 宜しくお願い致します



今年1年 また 楽しい1年が 過ごせますように(*^^)v

本日のおまけ


初めて茶々姫が 代表でオフ会に参加した為か
次郎長くんと音々姫に 囲まれてました・・・・\(◎o◎)/!