笑顔で素敵な贈り物

3ペキ・アキ・私、それが私のスタイル!!

NEW !
テーマ:

は~い!

先日は、お祝いのコメント・いいね、ありがとうございました。

お返事はコアラママが書くはず!!

今日、3/30(木)は午前中で仕事を切り上げて、向かうは・・・?

ペキニーズ、皆で、お出かけだじょ~~~!

 

ハル家に会いに!!!

今日、関東最後の日。もみじ饅頭県にお引越し。

 

アキちゃん!

 

 

ハル君!

 

 

 

 

我が家の3ペキも!

何故か、誰も居ないはずの玄関の方を皆で、ガン見!(゚_゚i)!!!

何か、居た?見えてた?

 

ハルママ&ハルパパ、ハル君&アキちゃん、

大変お世話になりました!σ(^_^;)!!!

ありがと~~~!

体調に気を付けてね~!

また関東に戻ってきてね~!!

 

    ・・・コアラパパ&コアラママ&ココア&アクア&ラブラ・・・!

 

 

 


にほんブログ村アゲアゲ↑ポチっと応援お願いしますsao☆お願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい!ど~~も~~!

今年も何とか、この日を迎えました~!笑い泣き!!!

祝結婚記念日。31周年sei!!!

コアラママから、お花を貰いました~わくわく!!!

 

オイラからは・・・バースデーケーキ!!!

 

 

 

 

中華街の焼きショウロンポ~~!

 

 

俺様、ココア!

 

 

アクア!

 

 

ラブラ!

ペキニーズペキニーズペキニーズ、は元気ですよ~~!

 

 

アクア君は、7年前の今日我が家の次男坊に・・・!うちの子、記念日ハート

 

 

来年も迎えられますよ~に!お願い!!!

 

 

              ・・・コアラパパ・・・!

 

 


にほんブログ村アゲアゲ↑お祝いのポチっとお願いしますsao☆お願い

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンコネタではないので興味のない方はスルーして下さいぺこり

3月19日は、3ペキにお留守番してもらい朝一でコアラママの鍼灸へ・・・

その後はコメダ珈琲でモ—ニング食パン
{ED5A4F08-3F07-46D8-A999-22CEDB08E93F}
 
{880450E5-D9F4-405D-A150-B4D2110C57EC}
 
{3F03E87A-4D56-42EF-9047-0B64FEE3551E}

そして、お目当ての物を求めて魔鏡へ・・・
モルダバイトのハートのピアスピアス
{73EF9E66-00A0-4D18-9755-6FC7B42C41D3}
アキは最強ペンダントをGET(画像なし)
それからゴムが切れそうだったブレスを直してもらい乙女のトキメキピカピカ乙女のトキメキニコニコ
{323D5104-0B93-47EF-A6A0-B696D6086F1E}
全て何年も前にご縁を繋いだもの。
1番上の真ん中のブレスはコアラママのファースト天然石!!
ネットで調べて二子玉川まで買いに行ったもの電車
左下の水晶に四神のオニキス(黒)は、ある人にプレゼントしたいと思って購入したものふんわりリボン
(でも、いつ会えるかな~!?アセアセ
乙女のトキメキサンキャッチャーも購入して、ワイヤー、天然石、ビ—ズ等で自分で手を加えて作ってみた乙女のトキメキ
{0808B9BD-40C8-4A39-9D97-86FB449F22CA}

 

久々にNさんとも、ゆっくりお話し出来て楽しかったルンルン
ココア、アクア、ラブラ、お留守番ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 


にほんブログ村アゲアゲ↑ポチっと応援お願いしますsao☆お願い

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月18日、.横浜で大好きな大好きな仲間達に会って来ましたラブラブルンルン

アキは仕事の為、コアラママは1人で普段は不安でいっぱいなバスバスと電車電車で元町中華街駅に向かいました。
大好きなお友達に会うためだったからか、バスバスも電車電車も全然平気でしたチョキ
念のため気分が悪くなったら大好きなガクチンの歌音譜でも聴いて気分を紛らわせようとイヤホン、充電器持参で行ったけど必要なかったてへぺろ
中華街の側の駐車場でハル家、ちろ家と合流ハート
ハルくん・アキちゃん
{6C2DF84E-4C53-457C-B0CE-5B62AB483371}

ちろちゃん
{3954A3BE-CB5D-4654-B201-54E4370AB758}
チョコ(蔵)ちゃん
{5B0B5F49-503B-455B-BD08-4F423B71B699}

カメラマンのアキが居ないから、まともに写真が撮れてないダウンアセアセ
 
そこから徒歩でタイク—ン牡蠣小屋を目指し、タイク—ンでは、あここ家、む—ちん家、がんこ家と合流くちびる
あここ家はパパん体調不良であここちゃん1人で4ペキ連れて来てました。
コロ・フク・みかんちゃん
{0BEE65ED-608A-4B7E-90CF-DB03D51BF04E}
りんごちゃん
{BC348518-7166-4078-9C73-CFAB57832ED3}
むーちん・らむタン
{75F7CFF2-562E-40B5-A4AD-C6E20040BE16}
がんこちゃん
{85CC0F5D-B17F-4CDF-B884-7D27440270EF}

みんなでワイワイルンルンルンルンルンルン
{718117EF-4F5C-4A99-B1F3-7DF1FA380D3D}
 
{46AD5FAF-BE19-457D-8DC2-BA8F78B9DE93}
 
{0944D676-50CA-4052-8AA4-30A4E363DE36}
 
{EA9426A0-1D54-4BCF-8FAB-B02639D59708}
 
{2B2FC80A-3AEF-4FB3-BDA8-A6FD1A8D9805}
テラスは貸し切り状態
{EBFB32E5-D6A9-4652-9891-76CE03A045C3}

牡蠣好きなアキが食べれなくて残念ショボーン
 
あここ家とはタイク—ンでバイバイバイバイ
ちろ家とは中華街の側でバイバイバイバイ
ハル家、む—ちん家、がんこ家と元町のスタチャさんへ・・・
偶然に伯ちゃん家に会えましたラブラブ
伯ちゃん
{C2651B7F-B76C-4B9B-BDF1-3C742017AFBF}
いつえ・みすずちゃん
{0DDFF4F6-A1DE-4284-ABAE-E2EA37C22A56}

む—ちん家とは中華街の側でバイバイバイバイしてハル家、がんこ家と一緒に中華街で手相を見てもらいました わくわくわくわく
最後にご利益のある5円玉を貰いラッキ—カラ—を教えてもらい、皆んなで各々自分のラッキ—カラ—の唐辛子ストラップ唐辛子を購入して5円玉に付けました5円玉唐辛子
コアラママは自分用とアキの分照れ
あと、ハル家とがんこ家は焼き小籠包を食べて、コアラママはアキにお土産に小籠包を買って、中華街でバイバイバイバイしてコアラママはまた電車電車で帰宅。
最寄りの駅までアキに迎えに来てもらい無事に家辿り着きました。
みんなから沢山のパワーを貰いました筋肉元気
みんな、ありがとう~ぺこりsei
お留守番してくれたココア、アクア、ラブラ、ありがとう〜ラブラブ
駅まで迎えに来てくれたアキありがとう~ハート
アッという間の楽しいルンルン楽しいルンルン1日でしたラブラブラブラブラブ
 
 


にほんブログ村アゲアゲ↑ポチっと応援お願いしますsao☆お願い

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほとんど毎週日曜日はコアラママの鍼灸の予約が朝一に入っていて、朝6時に家を出発車(MPV車)ためいき

朝早いので3ペキも同行ペキニーズペキニーズペキニーズ
コアラママの鍼灸が終わった後は、相模原麻溝公園に野菜の直売所が出てるので、そこで野菜にんじんを買って3ペキのお散歩タイムワン子と散歩する人
散歩後は3ペキ車中飯ナイフとフォーク
その後3ペキに車で待っててもらいアキとコアラママのご飯タイムナイフとフォーク
毎週日曜日は、ほとんどこんな感じで過ごしているコアラ家ですコアラ
コアラママの体調の良い時などは鍼灸お休みして、お出掛けしてますルンルンルンルンルンルン
{43E5BE95-6EE8-499A-BA7F-802F11E8D11B}

先週シャンプーしたのに散歩後ラブちゃん、グレー色になっちゃたよアセアセ
またシャンプーしなきゃお風呂でも乾かすのラブちゃんが1番大変なんだよね~ゲッソリ
ラブちゃんのドライヤー後は、いつもアキもコアラママも人間綿菓子状態笑い泣き
ミニチュアラブラが出来るほど毛が抜けますアセアセアセアセ
後始末が毎回大変なのですガーンがーん
 


にほんブログ村アゲアゲ↑ポチっと応援お願いしますお願いクマお願い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。