日帰りで那須旅行♪

テーマ:

こんばんは~夜景

 

急に暑くなりましたね~汗

今から、こんなに暑くて夏本番は、どうなっちゃうのかと

今から不安になりますね~苦笑

 

では本題にaya

先日の日曜日

この日は曇りで涼しくてお出掛け日和顔

那須までお出掛けしました~音譜

本当はみんなでお出掛けをしたかったのですが・・・

音々のリウマチの再発もあって・・・お留守番の方が

安心かなぁ~と思って茶々姫とお留守番にしましたしょぼん

本当は茶々姫を連れて行くことも考えましたが・・・

 

お転婆ちゃんを置いて行くと音々が大変なので

未音が代表でゴー

 

 

先ずは待ち合わせの場所

道の駅 『友愛の森』に向かいまーすGOGOGO

ここでお友達と合流して話に夢中で写真が無いです汗

ワンコ達のオチッコタイムを済ませてランチする場所へ向かいまーす音譜

 

到着したカフェですキラキラ

 

このカフェはお友達からのオススメのカフェですが

特に看板やHPなどは無くて80歳になる老夫婦がやっているお店で

ここのオーナーさんはお料理とタバコが大好きな方で

もちろん、ワンコも大好きなご夫婦で

大歓迎して下さいましたありがとラブラブ

 

ここで今回ご一緒したお友達のご紹介はーい

先ずはお久しぶ~りの、ぴーちさん家代表の

ピノたんaya

 

 

そして・・・

グラグラ母ちゃん家の

LAWくんaya

 

 

MONEちゃんaya

 

ココのカフェはお座敷みたいな感じで

人もワンコも、のんびりできますナイスキラキラ

 

 

吠えても騒いでも『いいのいいの~』なんて言ってくれる優しいお婆ちゃんやさしい

なので、みんな安心して寛いでしまいました顔

 

 

 

ではお楽しみのランチ~ご飯キラキラ

先ずは美味しいよ~と聞いていた

里芋のグラタンきらきら

ホワイトソースから作っていて本当に美味しかったですグッド!きらきら

 

 

その他にはハンバーグきらきら

 

ピノたんはハンバーグにクンクンクンクン

 

 

 

ビーフシチューキラキラ

 

 

スペアリブきらきら

 

 

サラダのドレッシングも手作りで美味しかった~ナイスうまい

すべてオーナーさんの手作りですよグッド合格

 

飼い主達のランチも終わり・・・次はワンコ達のオヤツタイムびっくり

 

 

 

そして、このカフェにも可愛い看板犬がいるんですよ~シュナ

ふうちゃんですラブラブ

ご挨拶してくれましたわんこ吠える

とっても大人しくて可愛かったぁaya

 

 

お腹も一杯になって〜チョットのんびりし過ぎてしまいましたが

オーナーさん達に又、来るね~なんてご挨拶をして次に移動です音譜

 

この後はワンコグッズ屋さんに何軒か寄って

オモチャを買ってもらってご満悦のピノたんるん

 

 

ペニーレインさんでは、こんな大きな子達にも会いましたよ〜wao

お洒落な飼い主さんですナイス

 

 

 

そして次なる場所・・・
パン屋さんへ移動ですGO

ココもパン好きの私はスッゴク楽しみにしていたところです音譜♪

パン工房ドリームさん食パンラブラブ

ミニドッグランもあってワンコOKのパン屋さんですよ~ナイス

店内はすごくアンティークで雰囲気があり、

おいしそうなパンが並んでいますパンナンめろんぱんくりーむぱん

「全国おすすめパン、ランキングシェアお取り寄せ」では

 全国1位のパン屋さんですよ〜キラキラ

夕方だったけどパンの種類も豊富で大きくて重たいパンが沢山幸せ

 

 

その中でも、このハンバーグカレーパンは絶品でしたグッド

重いなぁと思っていたらグラタン皿にカレーとハンバーグが入っていて

パンが蓋の状態きらきら

と~っても美味しかったですNice!☆ウマッm

食べ終わった後のグラタン皿ですグッド!

 

 

このパン屋さんも、わんこOKでブルドッグの看板犬も居ましたよ~ブルドッグ

お名前は忘れてしまいました汗

 

人懐こくてグイグイ体を寄せてくる姿が可愛くて~ラブラブ

何だか音々に会いたくなっちゃいましたうれし泣き

 

 

パンを買った後はワンコ達のお散歩タイム音譜

LAWくんも走ってますよ〜ごきげんごきげん

後ろからピノたんも~ごきげんごきげんごきげん

 

 

MONEちゃんもごきげんごきげんごきげん

みんな楽しそ~う♪ルンルン音譜

 

未音も走りました~ルンルン

 

 

 

そして飼い主も~(笑)

 

 

 

 

グラグラ母ちゃんラブラブ

童心に返って滑り台すべりだい音譜

メッチャ楽しそうでした~アップ音譜♪

 

 

 

こんな素敵な休憩スポットもあって寛ぐ、ぴーちさんきらきら

 

 

 

ここで、みんなで記念写真カメラ

 

 

未音はペッタンコ~(笑)

 

 

テラスも素敵なので、テラスでパンを食べたりするのも良いですねキラキラグッド

 

 

パン屋さんの出入り口で鐘を鳴らすグラグラ母ちゃんベル

何をしてても楽しいです♪音譜

ココでものんびりしちゃって既に夕方〜夜景汗

 

お土産を買いに行かなきゃぁ~という事で

チーズガーデンに向かおうとしたら既に終わっている時間ガーン

 

という事で開いているお土産屋さんを探していたら

ソーセージとチーズのお店が開いていたので

お土産を購入ハートチーズウィンナー

 

そして又、このお店が何だかイイ匂~い顔

チーズフォンデュが食べられるんですよ~アップ

もちろん食べて行こうということになって

みんな運転があるのでコーヒー&お茶で乾杯乾杯

 

 

雰囲気も素敵なお店合格きらきら

 

 

チーズフォンデュも美味しくてお腹も一杯しあわせー

 

本当に沢山食べて~大笑いして大満足しあわせ♪

 

ここで皆さんと解散またね

 

音々と茶々姫が待っているので

安全運転で無事に帰宅しましたくるまb⇒

 

本当に楽しい1日でした音譜

 

次回は音々も茶々姫も連れて又、ゆっくり那須を堪能したいなぁ~♪

 

ぴーちさんラブラブ

グラグラと~ちゃん&母ちゃんラブラブ

色々とお世話になりましたありがとう

 

又、里芋のグラタン食べに行きましょうね♪

 

長々と読んで頂いてありがとうございました感謝

 

 

AD