3連休の徒然なのだ! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

3連休最終日はとっても良い天気晴れやったねぇ。今日は午後からチョロッとHDに乗っただけやけど、やっぱ楽しいニコニコ。んでもってチョイ暑い汗くらいやった。

しかし、あっと云う間に終わってしまった3日間しょぼん、そんな徒然を明日の糧に思い出そう。




初日は、真紅のフェラーリ、官能的サウンドには絶対ハマるよぉ音譜

買えないけどねっ、夫婦二人暮らしになったらスポーツカーに乗りたいゾチョキ

じろべぇのハーレーブログ






んで、九州に旅立った岐阜のJOHNさん。翌日の雨雨大丈夫やったかなはてなマーク

いまきん」の肉喰うんやって云ってたなぁ、ツーレポ楽しみにしてますよぉグッド!






その夜、奥さんの誕生会を地元のフレンチ「パリゴー」さんで。

加太の近くなんやけど、すんげ~狭い道を入って住宅街にポツリとあります。

じろべぇのハーレーブログ





平屋の民家を改築した感じで雰囲気良いお店です。

じろべぇのハーレーブログ





ピアノの生演奏音譜もあって、子供達も気に入ったんだと。

そない、しょっちゅう来ねぇ~ゾショック!

じろべぇのハーレーブログ



じろべぇのハーレーブログ





誕生日を告げると、お店の方が気を効かせてローソク立てて「Happy Birthday

じろべぇのハーレーブログ





奥さん、ご満足頂けましたでしょうか!?

じろべぇのハーレーブログ





2日目はあいにく一日中雨、奥さんは夜に中学の同窓会で大阪へ行くんで、その前に誕生日プレゼントを買いに「なんばパークス」へ

じろべぇのハーレーブログ





奥さん、コレにハマってるらしいあせる

HDに比べりゃ安いもんやっビックリマーク買いなハレ~、買いなハレ~!!

じろべぇのハーレーブログ





3日目、お昼からHDをようやく引っ張り出す。チョット気になることを解決しにディーラーへ。RSDエアクリ、5本スポークから7本スポークに変更や。

これもなかなか決まってるぅ音譜。物欲は留まることを知らんなパンチ!

じろべぇのハーレーブログ





なんチャって!!(古っ)納車待ちの10モデルHXでしたぁ。ロアFにラッチまでオソロ。

Fフォークや前面はブラック化するそう。和歌山ではHXブームがヒデキさんの影響で発生してる模様クラッカー。こうやって見るとシートのアンコ具合の違いがよ~分かるなぁ。

じろべぇのハーレーブログ





そうそう、こんな出会いもあったゾ。

笑顔で「じろべぇさんですよね、いつもブログ見てますよ」と声を掛けてくれた方が。橋本市で同じく08HXに乗ってるというN山さんご夫妻。

うれしーなー、テンション上がってもたぁアップブログネタにと、顔出しOKで記念撮影カメラ

じろべぇのハーレーブログ





せっかくなんで3人でカメラキラキラオイラよりお若いと思うが、HD歴は先輩さん。

もうお友達ンコやからねぇ、橋本経由で良くツーに行くから今度は是非ご一緒しましょうねぇニコニコ。奥様はご懐妊だそうで、とにかく元気で健康な赤ちゃんが産まれることを祈っておりますチョキ

じろべぇのハーレーブログ


そうこうしてる間に気になる問題は解決、さすが頼れるぜヨッスィー君

その後、軽く田舎道を流して帰還したよん。

充実したような、まだまだイケたような、まっ楽しい3連休やったな。


カスタムはもう少々いきますゾぉにひひ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←お~いったらんかいっ!て方はポチっ!
にほんブログ村