7月4日 夏の交流会の詳細です | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲータ(予防医学指導士)のカレンです。
夏の交流会の詳細情報をアップするのが
大変遅くなりました。m(__)m


では、詳細です♪


~ 自力整体Tokyo 夏の交流会

 「空に近い北品川Studio」にて ~


日時:2010年7月4日(日)

場所:北品川Studio

費用:3,500円 (お弁当、資料込み)


<当日のスケジュール>

10:00
 会場オープン♪

10:15から11:45
 自力整体でココロとカラダを
ほぐしましょう。

12:00から15:00
 お花見ランチ交流会です。
 春のお花見交流会でご好評いただいた
 食育Station(大井町)さん監修による
 ビューティー&ヘルシーな
 お花見ランチBOXを食べつつの
交流会です♪

 カレン:
予防医学研修会のご報告
 (自力整体の最新情報
「自力整体的、驚きの視力回復法!」)

 紅龍さん:
「今よりもっとHappyになる!
  シンプル・簡単・楽しいプチ開運術☆」

15:00
 現地にて解散


さて、今回のプチセミナーですが、
開運家の紅龍さんにお願いしましたところ、
ご快諾いただけました!
(普段はなかなか予約が取れないのです!)

紅龍さんがおっしゃるには、

運には法則があって
法則にはまっていたら開運、
はまっていないところは良い運が来ない!?

・・とのことです。
その法則をわかりやすく
ご説明いただく予定です。

そもそもの出会いは、お気に入りの
洋服のブランドがその当時、
OLさん向けのプチセミナーを
いくつか開催していて
(サングラスの上手な選び方、とか)
その一つに紅龍先生の開運セミナーが
あったことからです。
そんなことから、紅龍さんは女性に
大人気で(男性にも!)
表参道のサロンはいつも予約で
ビッシリと埋まっています。(^◇^;)

カウンセリングのようであり、
コーチングのようでもあり、
毎回、実践的なアドバイスを
してくださるので
「困ったときの紅さん頼み!」で、
かれこれ5年ほど、すっかりお世話に
なっています。

お話もとってもおもしろく、
チャーミングな方なので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
あ、予防医学の視力回復法も
よろしくお願いします!(笑)

紅龍さんのサイト:
http://www.dragonforce.jp/