6月20日のレッスンは定員となりました | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

自力整体ナビゲータ(予防医学指導士)のカレンです。

東京は今朝はかなり強い雨でしたが、
昼をすぎる頃には晴れ間がのぞいてきて
かなり蒸し暑い日となりました。

さて、6月20日のリピーター様向けの
レッスンにつきましては
定員となりました。

週間天気予報によると
傘マークがならんでいましたが
自力整体のレッスン後に
クロモンカフェと品川神社参拝へと
行きたいなと思っています。ニコニコ