パンのストックがない!冷蔵庫に食材がない!ってなった先週の朝。

モニターで頂いたナンがあったので、パパッと簡単な朝ごはん。

ピーマンも2個だけ、ソーセージも2本だけ残っていて、ラッキー^^

幸い前日のチキンのトマトソース煮込み が残っていたので、それをトマトソースに使いました。





レシピブログ様よりこんなにたくさんモニターで頂きました。

素敵なモニターをさせて頂き、ありがとうございます。


こちらの手のばしナン、スーパーでよく見かけて気になりつつ、買ったことなくて、モニターで試させて頂けて嬉しいです♪


【「デルソーレ ナン」レシピモニター参加中】






今日はこちらのブランナンを使用。


・材料・1人分

ブランナン1つ ピーマン1/2個 ソーセージ1本 トマトソース(市販のものでも自家製でも可)適量 ピザ用チーズ適量


・作り方・

ピーマンとソーセージは輪切りにしておく。

ブランナンにトマトソースを塗り、チーズをのせて、ピーマンやソーセージをのせる。

オーブントースターで1000wで4~5分焼いたらできあがり。





カレーにナンとしてももちろん、こんな感じでピザっぽく食べても◎でした^^

とてもおいしい!!

家にあるものでちゃちゃーっと朝ごはんでした。


私、どうやらねぇねぇのお腹の風邪がうつった模様。。汗

昨日は朝から頭痛&お腹がイタター!&ちょっと気分が悪かったんです。

でもお出かけの予定なので、薬に頼って、なんとか復活。

いつもならダウンする所でしたが、一気に復活しました^^

よかったーっ

今日は少しゆっくり過ごします^^


本日もここをぽちっと押して応援して下さい


にほんブログ村


こちらも応援して下さい!
  


Instagramのアカウントはこちら!

Instagram  


↓こちらに写真掲載して頂いています!


↑Amazonさんで買えます!


↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます!

私のレシピ2品掲載して頂いています!

 

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4896108388/