【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】



モニターの前に♪

つくレポのお礼から行きます!

大好きなブロ友りんりんさんが「みぞれ鍋で豚しゃぶ 」と「野菜の水分だけ♪ドライカレー 」を作って下さいました!

りんりんさんのその時の記事はこちら です♪

みぞれ鍋の時には我が家の自家製ごまダレも作って頂いて、本当に嬉しいです!

野菜の水分だけで作るドライカレーも大絶賛して頂いてー♡

嬉しすぎるお言葉をたくさん頂いて、あっという間に完食して頂いて

大感謝ですー!!



りんりんさんは日々の天然酵母のパン作りをとても楽しんでらっしゃいます♪

とってもお上手で、私もパン作りのことたくさん参考にさせて頂いています^^

明るくて優しいお人柄が滲み出ているりんりんさんのブログ「rin*rin*おうちでパン焼きlife* 」に皆さんもぜひぜひ遊びにいってみて下さいね!

りんりんさん、作って下さって、そして素敵にご紹介して下さってありがとうございました!










今回のモニター商品で一番試してみたかった商品「ケチャッピーナポリタン」を使って

週末の子供達とのランチにナポリタンを作ってみました^^

買い置き食材を使ってということなので、冷蔵庫を覗いて物色。何を使うか、即決定!

「ソーセージ」と「ピザ用チーズ」を使って作りました♪

「ピザ用チーズ」はとろりととろけさせるだけじゃなく、少し焼く感じにすると、香ばしさや旨みがアップしてとてもおいしくなるんですよ!




子供達と一緒に食べてみるとー

「これめちゃくちゃおいしいやん!」と全員満場一致で絶品頂きましたー!!

そのままでも濃厚でとてもおいしいナポリタンソースなんだけど、にんにくで少しパンチを効かせて、焼きチーズで香ばしさ&旨みアップさせたのが大正解!

娘は「明日の朝ご飯にもこれまた作ってほしい」って言ってくれましたよ♪

皆、あっという間にぺろりと完食しちゃって、とても嬉しい母でした^^

これは何度もリピすること間違いないです!!










今回は「マ・マーケチャッピーナポリタン」と「マ・マー早ゆでスパゲティ3分太さ1.6mm」を使いました。

「ケチャッピーナポリタン」は具入りのボトルタイプのナポリタンソースなので

とても使いやすかったです。

パスタ以外にも、朝ご飯にピザトーストにも使ってみましたが、これも本当においしくて♪

普通のピザトーストがランクアップしてくれましたよ!

モニター商品がなくなっても、また買って絶対常備しておきます^^




こんなにたくさんのモニター商品を頂き、感謝です♪

レシピブログ様、日清フーズ(株)様ありがとうございました!





【レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピ」コンテスト参加中】





調理時間10分

・材料・2人分

マ・マー早ゆでスパゲティ3分太さ1.6mm200g

マ・マーケチャッピーナポリタン大さじ8

ソーセージ1袋 ピザ用チーズ3つかみ にんにく1かけ 刻みパセリ(お好みで) サラダ油少々




・作り方・

鍋にお湯をわかす。

にんにくはみじん切り、ソーセージを斜め薄切りにする。

フライパンにサラダ油、みじん切りしたにんにくを入れて、弱火にかけ、にんにくの香りをだす。

切ったソーセージを中火で炒め、火が通ったら、ケチャッピーを入れて、ソースを焼く感じで。

ゆがいたパスタを入れて、軽く混ぜ、ピザ用チーズを投入。

チーズをとろけさせて、さらにチーズも香ばしく焼く感じで。

お皿に盛って、お好みで刻みパセリを散らしたらできあがり。






レシピブログに参加中♪



ランキングに参加してます!バナーをクリックするだけでランキングに反映されます!

いつも応援クリックありがとうございます!!