今日はまずはつくレポのお礼から!!

レシピブログでお世話になっているわらびさんが「とうもろこしご飯 」を作って下さいました!

わらびさんの記事はこちら です♪

旨み満載の貝柱と三つ葉をプラスされて、とても彩りよく、作られています。

私のより格段に絶対おいしいと思います^^



わらびさんの素敵なブログ「ようこそ☆わらび家へⅡ 」は日々のお弁当を中心に綴られています。

綺麗に盛りつけられていて、どれも本当においしそうなお弁当ばかりです。

皆さんもぜひ覗きに行ってみてくださいね!

わらびさん、作ってくださって、ありがとうございました!

感謝ですー!






ジュンジュンの「おいしいモン」



最近パン記事ばっかりになってしまっているので、たまには晩御飯ネタも挟みつつ(笑)

でもパン記事をアップしたくてうずうず(笑)ってどんだけ嵌ってるねーん!!



今日は久々に家族全員が大好きなパスター!!

子供達用にバジルトマトにピザチーズをインしてます。

時々香るバジルがいい仕事してますね^^





ジュンジュンの「おいしいモン」



今日はバタバタだったので、もう一品は和える系でさらに簡単に。

ボウルに、薄皮をとったたらこ、いかそうめん、バターひとかけ、醤油ひとまわし、オリーブオイルをたらーっとかけておいて、ゆでたパスタを入れるだけの簡単パスタ!

仕上げに海苔を乗せると香りまでおいしくなります♪

裏切らないおいしさなので、ぜひお試しを♪




・材料・2人分

たらこ1腹(2本) いかそうめん1パック バター5~10g 醤油小さじ1 オリーブオイル適量 海苔適量





レシピブログに参加中♪

ランキングに参加してます!いつも応援クリックありがとうございます!!