やっぱりこんなもんか | つぶやくブログ

つぶやくブログ

何気ないことや、ふと思ったこと、気になったことを紹介していくブログです。暇な時は遊びに来てください

はじめて競馬場にいってきたニコニコ





いや~前からいきたいとは思ったけど、とうとういけた・・・





昨日は日本ダービーがあったからひとがすごかった目






以外におもしろくてはまってしまったグッド!







ビギナーズラックをしんじて全部3連単ねらいでかいつづけたけど・・・・・







だめだった~ドクロ








10Rはあれるとおもっていたからワールドエース、ゴールドシップはこないとおもって








トーセンホマレンホシ、ディープビリランテに目をつけて一通りの組み合わせをかったのに、





フェノーメノにはまったく予想してなかった叫び







今回ゴールドシップ、ワールドエースの組み合わせを買ってる人がいっぱいいたと思うからかなりの









高額配当だったんじゃないかな・・・・・







はあ・・・







でも今度からは、パチンコより競馬だな!!







友達と馬券買いながら、近くの店で酒をのんでやるのがめっちゃたのしかったしなチョキ







朝から最終まで1R1000円で遊べれば、一日12000円ですむし、あたればパチンコよりでかいしねニコニコ







まあそんなかんたんじゃないけど・・・・






これからは競馬の勉強だ~ニコニコ