最近ぐっすり!! | つぶやくブログ

つぶやくブログ

何気ないことや、ふと思ったこと、気になったことを紹介していくブログです。暇な時は遊びに来てください

やっと生活になれてきたせいか、毎日6時間ねれるようになったニコニコ





今まで夜勤のときは、4時間しか寝れなくて、休みのひはしんでたけど今週は大丈夫そうだ!!






でも金がないから今週はひきこもりかなドクロ







はやく七月になんないかな~







七月の給料きたら自分にごほうびということで・・・・・








がっつり食べて、ちょいとおしゃれでもしようかなにひひ








今めっちゃ食べたいのは







焼き鳥!!









とりあえず100本は食いたいな








初給料のときは、回転すしで50皿くったし、こんどは焼き鳥だ~!!








でも今の仕事って、お金稼ぐ意外な~んにも自分にプラスになんないからはやく稼いでやめたいな。







でもじもとより倍近くかせげるから、帰りたくないってきもちがわかるきがする目








稼げる分誘惑もおおいから自分をコントロールしないとお金がいくらあってもたりなくなるからな・・・







とりあえず今日もがんばろっとグッド!