朝勤やっとおわる~ | つぶやくブログ

つぶやくブログ

何気ないことや、ふと思ったこと、気になったことを紹介していくブログです。暇な時は遊びに来てください

朝勤が今日でおわる~ニコニコ






最近は自動的に朝4時におきれるようになったからそんなに苦ではないけど、やっぱつらいな~ガーン







夜勤だと遅刻のしんぱいしなくていいから、きがらくだチョキ







でも朝勤から夜勤に変わるときの休みの日って、約2日と半日やすめるからお得な感じが・・・








今日で宝くじ最終日だってことに気づいたけど、買えるかな?









残り物には福があるってことをしんじて買ってこようっとグッド!












今日は職場の飲み会があるけど・・・・・いやな予感が・・・・・・









寝たら顔に落書きするとかいわれて、ペンを買ってる先輩がいる目









確実におれはねるだろうな・・・・・










はあ・・・・










さ~って今日もがんばりますか!!