京都の桜を見て思う事。明るいオバハンになる。 | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。

 

健康運動指導士の中村 美帆です。

 

春の京都小旅行に行ってきました。この3年ほどめちゃめちゃ頑張ったことがあります。色々大変やったこともありました。

そんな自分へのご褒美小旅行キラキラ

高知にて16年来の友人、みちえちゃんとの女子旅ですおんぷそして、みちえちゃんに娘ちゃんの合格をお祝いしてもらいました❗

 

木屋町あたりの桜は満開ですね。

 



宿泊したのは少し町中から離れた『ホテルハーヴェスト京都鷹峯』












 

町中の便利なホテルももちろんいいのですが、『しょうざんリゾート京都』内にある広大な敷地の中に建つこのホテルは、本当に森の中にいるような、そんな

静けさと、澄んだ空気を感じるホテルです。桜のシーズンでごった返す町中の喧騒はなく、本当にずっと滞在したくなるようなホテルでした。

 

初リッツカールトンも体験出来たし

 

 



とても楽しい京都旅行になりました。

 

京都駅に向かう帰り道、木屋町を通って帰りました。10代~20代と闊歩したこの道。色々な思い出がフラッシュバックしましたが、、、

 



・・・・・あの頃と生き方のスタンスは何も変わってない。(外見はかなりのオバハンになりましたが汗汗

 

出会いと別れの季節。

これからの出会いにドキドキ💓

そして今現在、みちえちゃんをはじめ、自分の周りいてくださる方々に感謝感謝ですね。なくなったものは、人でも物でも未練はありません。今の自分に合わなくなったから。

そして、美しい桜を見ながら思うのは、、、明るいオバハンになること。生き様が顔にでる。毛穴から滲みでる。そんな年齢になりました。

明るいオバハンになる。これが私のこれからのテーマね✨


明るく生きて元気生活。

 

 

【募集中の講座】

腰周り体操曜日 10:30~11:40(4月から)
キラヴィ龍馬学園生涯学習センター 女性の為の筋トレとアロマストレッチ
→ お問い合わせ先:龍馬学園生涯学習センター 電話 088-822-5100

腰周り体操 水曜日 19:00~20:00(4月から10回コース)
こうなんスポーツクラブ モナリザエクササイズ  
→ お問い合わせ先:こうなんスポーツクラブ 電話 0887-55-2143


腰周り体操 金曜日 15:00~16:00(4月から)
高知新聞文化教室モナリザエクササイズ
→ お問い合わせ先:高知新聞文化教室 電話 088-825-4322