3月新作ウェアがきました。春ですねー。 | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。



健康運動指導士の中村 美帆です。


先週、契約しているボディーアートジャパン様のウェアが届きました。


GFITの3月発売キラキラキラキラ




デザインTシャツキラキラキラキラ









出してきてもいいし、前だけだして着るのもいいかもですねー。


今月は、テニスボールを使ったほぐし体操を入れてます。

春に起こりやすい腰痛にもいいし、自律神経のバランスを整えるためにも、胸椎の動きをよくする為に使ったり。

春は、自律神経のバランスを整えて元気生活おんぷおんぷ