春は、お別れの季節ですね。寂しいな~。 | 中村美帆の「みほさんの元気生活」

中村美帆の「みほさんの元気生活」

指導歴22年。フィットネスやアロマテラピー、漢方など、、
元気生活の為の秘訣を載せております。季節が変わるように私たちの身体も変わります。
毎日元気で過ごせるように、、あなたのお手伝いをします。


健康運動指導士の中村 美帆です。


3月は、講座が終わるものが多くて。

だけど、4月からまた開講して…という感じで続きますが…。

年度末、ご家族のお仕事の関係などで、お引っ越しをされる生徒様も毎年チラチラいます。

今日は、女性の為の筋トレ講座の生徒様のAさんがお引っ越しの為に、最後の日でした。

Aさん、めちゃくちゃムードメーカでした。
場が和むおんぷおんぷ


私も一杯癒されてたのです。

あー、寂しいな😢


先週も7年、健美操講座を通われていたIさんが京都へお引っ越し。

あー、寂しい😢

3月は、苦手ですね。

Aさんから頂いたコーヒーを飲んで、気を巡らせよう。





春、3月、少し苦手な私です。