陽向君 8回目のうちの子記念日おめでとう♡ | jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

jinia☆青い海と真っ赤な太陽と☆

海が好き☆
じりじり暑い夏が好き☆
真っ赤な太陽が好き☆
白い砂浜をルイとかけっこするのが好き☆
水中から見上げる太陽が好き☆

海にとける瞬間が好き☆

陽向君、8回目のうちの子記念を迎えましたとママさんからたくさんのお写真と共にご連絡をいただきました。


アクロバティック的なことやってたよねぇ😆

我が家に来た時、足の長い子だなぁという印象の強かった陽向君。



今も不自由になってしまったけど、長い手足は健在だね。


太陽に向かって、幸せになーれ❣️と名づけた名前そのままにこの8年を過ごしてくれています。

本当は、パパさん達は、違う名前を準備くださってたみたいなんだけど、陽向という名前を気に入ってくださり、太陽の様な暖かいパパさんママさんの元、幸せに暮らしてくれています。



8年の月日、大きな病気もせずに元気にすごしてくれていましたが、最近では足腰の衰えも目立ち始め、パパさん手作りの車椅子に乗る時間も増えてきたそう。



調子の良い日、少し落ちてしまう日があるそうです。

あまり吠えることもなかったのに、時々声を出すことも出てきたと。

でも、思いのままにならないんだものね。

時々は、文句も言いたくなるよね😆




不自由になった体だけど、いただいたお写真からは、幸せ溢れる陽向君がいっぱい。


これからの時間が陽向君にとって穏やかに

幸せを感じながら過ごせる日々であってほしいと願っています。




陽向君。

これからもパパさん、ママさんとの時間を

ゆーっくり過ごしていくんだよ。

慌てずにのーんびりね。

母ちゃんも遠くから、見守っているからね。


パパさん、ママさん。

これからも陽向君との大切な時間、

どうぞよろしくお願いします😊