●エアネオンアート トンボ(エアブラシによる手書き) | 大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大阪市鶴見区/学研都市線/放出駅/じんエアブラシアート教室/女性講師

大人気のエアブラシアート教室・少人数のお教室・お一人ずつのペースに合わせて優しくレッスン・絵心なくてもリアルな絵を描ける必殺ワザあり・初心者大歓迎!・「となりの人間国宝さん」などTV出演多数の女性講師・受講生は延べ5000人超・安心して楽しく学べます!

皆さま こんにちは~ニコニコ

エアブラシで絵を描いているじんです。

女性向けエアブラシを広めようと思っています。


初めての方はどうぞ、自己紹介   じんの略歴、

と、目次(サイトマップ) をご覧ください。




先日の徳島工場での記事 に応援コメントをたくさんありがとうございました。

来週も来月も徳島で仕事です。


(小さなお子様が喜ぶキャラクターをペイントしています。大きな会社の下請けなので詳細は言えなくてすみませんです。)


ガンバリマスです。グー



少し涼しくなってきたので助かるわ~(=⌒▽⌒=)

もう40度ってことはないよね。





ではでは、今日のエアブラシアート行きます!

今日はコレ↓


じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ


エアネオンアート 「トンボ」


はがきサイズ エアブラシ手書き 黒画用紙 エアロフラッシュ(水性アクリル絵の具)


-------------------------

トンボといえば、赤トンボ。
子供の頃からどんくさい私は、
あのスピードについて行けなくて捕まえたことが無い・・。


そんな思い出の赤トンボを、
ネオンのように光って見える「エアネオンアート」にしてみました♪
デジタル絵ではなく、エアブラシの手書きです。

--------------------------


エアネオンアートっていうのは、私が付けたネーミングしたのですが、


ようするに、手書きエアブラシでネオン風に描いたアートってことです。(・∀・)


簡単にエアブラシを楽しめるようにと考案しました。音譜




この絵がAYUMIさん、だいふくさんのブログ「朝の元気になるイラストコーナー」 で紹介されましたので、見てくださいねー(≡^∇^≡)





■私もエアブラシ体験やってみたいわ音譜って方はメールくださ~いニコニコ

info@jin-house.com

(あ、女性専用の教室です。男性の方はご遠慮ください。)


双方の都合の合う日にいたします。星


参加費は、2時間で3000円です。(終わってからお茶飲んでたりするので、3時間ぐらい見てくれた方がいいですね。ニコニコ


内容=エアブラシの基本練習+エアネオンアートの作成

場所=大阪市鶴見区 JR放出駅から徒歩10分





エアネオンアートの書き方DVDも新発売です


解説書が付いているから、動画を見終わったあとも復習できます。


動画DVD1枚。解説書3枚。すぐに使える下絵が4種類。赤カーボン紙が1枚。


これだけ付いて、2800円です。ニコニコ安い!


じん@大阪エアブラシイラストレーターのブログ

お求めは info@jin-house.com  にメールしてください。ニコニコ


DVDが2800円、送料は160円です。


お待ちしています~星


ショッピングカートでもどうぞ


じんのエアブラシ描き方DVD4枚セットでまとめてお得!

12400円→11000円もあります。


ペタしてね


にほんブログ村 美術ブログ エアブラシ画へ
にほんブログ村 ←ポチっと押す音譜いつも応援ありがとうございます。 ラブラブ



じん@エアブラシイラストレーターのブログ ←ぽちっと押すニコニコいつも応援ありがとうございますラブラブ