サンデーバッちゃんクイズショー『まどマギ』 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈を愛してやまない読者の皆様、こんばんわ
本日はお日柄も良く、汗ばむほどでしたね

夏の匂いがしていました

皆々様はどうお過ごしになられたでしょうか?

そんなサンディーを締めくくり、明日にくる月曜日の活力の元!
やってまいりました!


サンディーバッちゃんクイズショー!

恒例となったクイズショーですが早速始めましょう!
(初見なんだがwww

おやおや、バッちゃんが開店を過ぎたころに現れましたよ?
なにやらお店の中を徘徊していますね?

おっと、狙っていた台が取られていたようです、不機嫌そうです

台にタバコを置いてキープしましたね、打たずにジャグラーコーナーをひとしきり回って帰ってきました

なんと『化物語』に着席しました

当たりなし、250G捨てのようです

稼働状況は日曜日ということもあり、六割ほどでしょうか?

・・・・・・

バッちゃん、全然小役が引けませんね、暦君がひたすら散歩しています
5kほど投資したところでスイカからの解呪!
これは熱いかもしれませんね!
あっと一発解除!

期待しましょう!

あー、小役が引けずに駆け抜けてしまいました

解呪高確はどうでしょうか?入ってますかね?
あー、駄目ですね、暦君が30Gを過ぎても歩いています

おっと、スイカからの解呪突入が気になる模様、出玉は飲まれてしまいましたがまだ行く様子です

タバコのペースが早くなってきましたね、苛ついてますね

んー、300手前でチャンス目から解呪、解除、駆け抜けを繰り返してますね
もどかしい展開です、周りの台の様子が気になっている模様
背面にデビルメイクライがまだ設置されているというラインナップ
気になってますね、バッちゃんはちょっとイカれた台にはまる傾向もありましたからね

んー?でもちょいちょい見てる方角が変わりますね、あー、わかりました
狙い台だった『吉宗極』をチャックしていますね

角度的に見得ずらいのでしょうか、時折、背伸びする振りをしてちら見しています

解呪の解除が良好ですね、2k~3kを投資して当たって飲まれる展開に首が曲がってきましたね
いけません、これは相当苛ついていますね

そろそろ投資は・・・、あー、10kを越えましたね、チャンス目を引こうが、強チェリーを萌で引こうが倍々チャンスに入りません

これではどうしようもない

あっと!
リリースです!リリースしました!


空き台になった吉宗極が気になるようです、着席するのでしょうか?
データランプを高速で押しております、履歴を調べているのでしょうか?
さ、どうだ、座るのか?

ここで問題です!

化物語を投資14kでリリースしたバッちゃん
次に選ぶ機種は何でしょうか!?


1、低設定っぽい吉宗極の130G捨て

2、天国1発抜け後の50G捨て、まどマギ

3、ここまで絶好調だったのに突然天井を叩いたまどマギの80G捨て







レッツ!
シンキングターイム!









正解は3番
突然、天井を叩いたまどマギでした


勝負師ですねぇー、何か勝算があるのでしょうか?
ほぼほぼ低設定が確定しているような履歴ですが期待しましょう!


ここで問題です!

突然、あの日あの時天井を叩いたまどマギに着席したバッちゃん
化物語の投資14kを回収するべく選んだまどマギ
この後、どのような展開になったでしょうか?


1、お座り一発1kで逆回転、フリーズをぶちかました

2、スイカ一発、マジカル解除からラッシュに入れて爆走

3、キュウベエチャレンジ成功、まどかエピソード降臨






うっひょぉぉー!
レッツ!
シンキングターイム!







正解は








『死にたい』でした

天井叩いて糞台一確ですからね、400ゾーンスルーの600ゾーン向かうことなど予見も出来たと思うんですが、こうなることは誰しも予想が付きそうなものですが

彼にはわからなかったのか、それとも何か策でもあるのでしょうか?


あっーと!
やっと引いたスイカからマジカル解除!
さすがです!

投資は16k、通算で30kになってしまいました!

ここから捲れるのでしょうか!?

ここで問題です!

皆様の正解率はいかがでしょうか!?
跳梁跋扈フリークとしては是非とも当てたいところですね!
頑張って下さい!

ボーナスはなんだったでしょうか!

1、プチボーナスで凡走、途方にくれる

2、プチボーナスで杏子まで引っ張るもラッシュ入らず、途方にくれる

3、プチボーナスで中段チェリーを引き、雄たけびを上げる






レッツ!
シンキングタイム!







正解は








『あびゃぁぁぁー!穢れてエピボ!www』でした

これには驚きましたね、超能力でも備わっているのでしょうか!?
穢れが見えているのでありましょうか!?

隣のおっさんも驚いています、さすがですね



まどかエピソードを狙っていますね




天を仰ぎ・・・
下を向いて祈祷しています・・・

行きました!
レバーオン!
投資30kをかけた戦いの幕が切って落とされました!


もう何も怖くない!
もう何も怖くない!
もう何も怖くない!


やってしまいました、バッちゃん意気消沈!
なにやらぶつぶつ独り言を言い始めてしまいました!

どこまで伸ばせるか!

応援しましょう!

バッちゃん!

バッちゃん!

バッちゃん!



頑張りましたねぇー!
天国1抜けを挟み、ワルプル繋ぎで頑張りました!

大健闘じゃないでしょうか、素晴らしいレバーさばきでした

おっと、なにやら・・・
狙っている模様です、現在65G

97G、保証の32G以内のボーナスが確定している場合、まどかが「まだまだだよ!」と出て来て50G延長されます

果たして・・・

いったぁぁぁー!


「まだまだだよ!」

つないだぁー!

ここで問題です!


この鬼のような履歴
965G、ビッグ
593G、ビッグ
132G、ビッグ
からの
91G、天国突入でのプチボーナス
ラッシュ継続中

ここから何枚まで伸ばしたでしょうか!?

1、1000枚

2、2000枚

3、3000枚


最低でも1500枚は欲しいところですが・・・

レッツ!
シンキングタイム!






正解は









1番、約1000枚でした!

折れないですね、バッちゃんは!
よくここまで頑張ったと思います!



狙ってますね

いったぁー!

あーーーっと!
おわったぁぁぁー!www
終わってしまいましたぁぁぁー!www

等々、尽きてしまいました!

リリースか、続行か!

お、

いや、なんだか

これは・・・

凄い!

低設定1確のまどマギから”引き戻しラッシュ”を発動させました!
鬼神!まさに鬼!

数パーセントの目をかいくぐる鬼のレバー発動!

ここで問題です!

天国抜けの146Gから終了後、小役なし純正引き戻しを発動させ、九死に一生を得たバッちゃん!

投資30k、現在1000枚確保
そのまま50Gだと200ゾーンに届かないAモード中


たった50Gをどこまで伸ばしたでしょうか!?

1、1100枚

2、1200枚

3、1300枚








レッツ!
シンキングターイム!






正解は








2693枚

見ているこちらが気持ち悪くなる小役の固め打ちでワルプルをぶっ叩き無理やり持っていきました!

さすがとしかいいようがありません!


現在198G

ボーナス確定保証ゲーム32Gを足しても、230Gと、通常のゾーンでは245~255Gが多いのでちょっと足らないかもしれません

さ、

左拳を天高く・・・、かかげて・・・

振り下ろした!

「まだまだだよ!」

来ました!


3297枚!
奇跡の生還!

バッちゃん、『死にたい』から見事な生還!
全米もひっくり返っております!



ま さ に 鬼!

誰がこんなに出るとお思いでしょうか!?

突然、天井をぶっ叩き、誰しもが触らぬ台に降臨!

穢れ一発、信号エピソードからの一撃3000枚オーバー!

私の心の中でバッちゃんコールがやみません!
感動しました!


!!!

おっと、終了一発目にチャンス目です!

あああーっと!
強制引き戻し発動だぁー!


Bモード5ループ、天国2抜け(間の一回は押し間違いでカウンター進む)
そこからの鬼Aループ

もはや設定1or2or間違って設定3が限界の台で見事!
やってのけました!

リカバリー&ビクトリーです!

ここで本日のラスト問題です!

この後、バッちゃんは何枚まで伸ばしたでしょうか!?

1、5000枚

2、6000枚

3、7000枚








レッツ!
ラストシンキィング!







正解は







『そんな出るわけねーだろバカ』でした

投資30k
回収60k
収支+30k

サンデーバッちゃんクイズショー!
正解率はいかがでしたでしょうか?

0?

まだまだブログを読み足りていませんね
次回はパパーフェクトを目指して下さい

明日は月曜日!
前日は日曜日!

(当たり前だろwww

鬱なあなたも!寝不足なあなたにも!
クライ!クライ!と叫ぶより、進んで明かりをつけましょう!


シィ―ユー!
グンナイべいぶー!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【熊本地震関連リンク】

Twitter ホームページ リンク 熊本地震

迷惑となりうる支援物資 支援金と義援金の違い
熊本地震


緊急時の最低限のマメ知識 YouTubeで見よう!

炎上事件の経過 エコノミークラス症候群対策
熊本地震


関テレ 被災地給油割り込み Twitterの問題点
熊本地震

避難所での注意事項 支援物資、ボランティアについて

熊本地震 災害義援金 支援募金先リンク
避難先へのペット同行について


Twitter救助要請の方法と対処法 熊本地震

熊本で震度7 知っておきたい情報【拡散、コピー自由】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑