3周年回胴連総会 壱 一次会一部、二部 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




今、この地球には70億万人の人間がいる
そして日本には1億2千万人が生活している


上野到着

 しかし・・・、人が凄いな
毎回思う事だけど・・・



掴み(ブログの一発目の写真)を撮影しているところ
背後から俺の乳首をWでこねくり回す人間が・・・

ノーリアクションを決め込む

(こんな事してくるのは二人しか思い浮かばない
ヌルヌル馬鹿のマーちゃんか、アド兄だろう)


どっちだ?
写真撮影終了
たしかマーは一次会には間に合わなかったはず

ならば

アド兄!

アメ横撮影をした姿勢のまま即座に振り返り!
速射!


おっしゃぁぁぁー!
素のアド兄を確保!www

いつも構えるとそれなりの表情とポージングを決められるので
これしかないと

「乳首こねくり回されてノーリアクションって」

「おはようございます、作戦です」


余りの近写でフレームに入り切らない件

そのまま会場へ


会計をすませ
ネームプレート(自分で名前を書く)
新しんのすけさん、クラッシュ金シール
回胴連ステッカー
yes!i!do!ステッカー
あと、山佐と書かれた紙

「なにこの山佐って?」

「後でチーム戦のクイズをします!」

俺は山佐ってチームなのね


回胴野郎!www
お元気でしたか!www

司会進行のお二人


始まるまでの時間

ここ大事
選手間の挨拶をするならこの始まるまでの時間が一番有効
アド兄と雑談をしていると

「あ・・・、あの・・・」

(。-`ω-)

3秒経過

「なんだ?」
(おまえ、何だはねーだろwww

「ひ、広島からきたんです」

(。-`ω-)

吹いたwww
多分、この人、とっ散らかってるなwww

「わざわざ広島からきたの?w」

「はい!跳梁さんですよね!」

「うん、こっちはニコ生で超絶大人気のアド兄」

か、かめと申します!宜しくお願い致します!

Σ(゚Д゚;)
Σ(゚Д゚;)


声小さwww

「緊張してたら楽しめないからリラックスして」


三周年回胴連総会開始!

オブザーバー
しんのすけさん
スペシャルゲスト
諸積(もろつみ)ゲンズブールさん

お二人の挨拶で開幕

Twitter
https://twitter.com/genki0329

諸ゲンの げんきがでるブログ
http://ameblo.jp/genki0329/

諸ゲンの回胴仕事日記
http://p-town.dmm.com/reports/writer/26/

てかモロゲンさんってやばいな
どの角度から見てもイケメンすぎる、顔がとにかく甘い
肌がやばい、透き通るような美しさ!www
性格は男丸出しなのに!www

総会一部は各受賞者の発表
回胴連、毎月のお題記事から先行された
ドラマ部門
ステキ部門
オモシロ部門
一発写メ部門
監督特別賞
年間MVP
の発表


おおおぉぉぉー!www
ナイトがドラマ部門受賞したwww

まるで予想してなかった模様、コメントがとっ散らかってるwww

ドラマ部門:ナイト
ステキ部門:じく
オモシロ部門:もりお
一発写メ部門:アミーゴ
監督特別賞:シュガー
年間MVP:じく

去年のMVP、ほらんど氏は本日欠席
事故であばら骨クラッシュしてて動けない

去年はほらんど氏、今年はじく氏

俺、実はお題機種を散々打ってるけど一度も応募してない
来年はじく氏の2連覇を阻止しなければならないな

密かに思う

ふふふ

新一軍選手発表へ


マキの29番
kyo-1の9番



新一軍選手
か く お !
おめでとう!

35番!

あとステリレ氏!

新一軍昇格は二名でした

ちなみに番号照会の時はかならず
読売巨人軍(ジャイアンツ)の選手紹介とおもに行われる
しんのすけオブザーバーが巨人ファンなのだ

ジャイアンツ永久欠番
1番:王貞治/1980年
3番:長嶋茂雄/1974年
4番:黒沢敏夫/1947年
14番:沢村栄治/1943年
16番:川上哲治/1958年
34番:金田正一/1970年


回胴連一軍選手の中で永久欠番を受け取ったのは
この俺様!
跳梁跋扈しかいないのだ!
って預かりなので返還したら何番か不明w

これから一軍昇格を目指す皆様
もう一桁も残すは3番、4番、5番のみ!
1番:跳梁跋扈
2番:ハヤタ君
3番
4番
5番
6番:パンツ
7番:しんのすけ
8番:S
9番:kyo-1


獲りに行け!
上がってこい!

11番:じく
13番:ゼル
19番:19ren
21番:ほらんど
23番:アドリブ兄
29番:フレッシュネスまきたん
30番:県turbo
35番:35番
36番:まさお
39番:aya*
69番:おまめ


いつまでも
あると思うな
背番号


各発表も終わり、二部へ
ここからアルコール&食事解禁


モロゲンさんのコールで乾杯!


回胴野郎さんと2ショットw
あまり自分の写真載せないけどたまには

いま一番かっけーポーズで!

「跳梁の背番号って意味?」

「え!?ちげーよ!オリンピックの人の真似!www
今はこれが一番熱いでしょ!www」


「知らないw」

先ほどお見かけして挨拶をさせてもらった布施ニキが通りがかり
一言、ボソッと

「知らないw」

Twitter
https://twitter.com/fvcfuse

Σ


ちょっとちょっと!

跳梁跋扈の中で激熱になっているポージング
誰も理解しないまま、その後も黙々とやり続ける


お腹空いた

お土産とかわざわざ持って来てくれてありがとうございます
感謝しますm(__)m
一通りの挨拶をすませ、ウーロン杯で食事


俺の人生の中で聞いたことのない料理名
エスカベッシュ

元々、フレンチを食べないので名前にびっくりした
もちろん、得体がしれないので食べない
(喰えや!www

「はい、皆様
入り口で渡されたチーム名ごとにテーブルで別れて下さい!」

景品付きクイズの開始


出題:おにはまばくそうぐれんたいゆうじょうばんかへん
これを漢字で書け


正解:鬼浜爆走紅蓮隊友情挽歌編

正解のテロップ自体が間違っているという珍事で会場大混乱www

各チーム競い合う中、最後の出題は
パンスト相撲でポイント100000点!

「各チームで代表者を決めて下さい!」

「みんな聞け!うちのチームのリーダーはムガだ!」
(初対面)

「ぇ!?」

「ハヤタも俺もお前の部下だ!」

「ぇぇぇ!?」

「全員、それでいいな!」

「おk!」
(全員一致)


リーダー、ムガちゃん

「いいかリーダー!負けたらぶっ○すぞお前!」

「え!?ちょっと!www」

「なめてんじゃねーよ!
手ぶらで帰るか!お土産持って帰るか!
全てお前にかかってるんだ!」


「やだぁー!そんな役やだぁー!」

「黙れ、行け、もう一度言うけど負けたらビンタじゃ済まねーぞ」


各チームの代表がパンストをかぶり出すw


・・・・・・

「跳梁さん」

Σ

「なに!?違うよ、なにもしてないから!
写メ撮ってただけだから!」


「あ、いや、初対面の人間にぶっ○すって駄目でしょwww」

同チーのハヤタ君にオコタンされたンゴwww


mohiro、じく、ムガ

「ムガ!負けたら八つ裂きにすんぞ!」

「しんさん、ムガさんと跳梁さん初見なんですけど
いきなりぶち○すとか言ってましたからね」

「跳梁は言葉が汚いねぇー・・・」

あの、ハヤタ君
会話、聞こえてますから!
真横にいるのに告げ口止めて下さい!w


第一戦
スカンクス勝利!


すげー引っ張り合いだったwww
ワロタwww


ムガ・・・

俺たちは

お前を信じてるぞ!


mohiroがクラウチングスタート姿勢に入るwww


ムガ敗北

・・・・・・

うむ、よーやった
mohiroのアホみたいなパンストダッシュでは仕方あるまい

だがじくは違った
mohiroのスタートダッシュに合わせ追撃で難を逃れる!


そしてじくは反転!
そのまま一気にダッシュ!


逆走をかまし、mohiroのパンストを脱がせ勝利!

正直言っていい?
パンスト相撲ってこんな頭つかう競技なの?www
じくニキ、すげーんだけどwww

決勝戦
もう俺たちは敗北したのでテーブルで談笑
ムガにビンタしようかと思ったけどドMっぽいからやめといた

スカンクス
じく
急遽、運営チームから監督が・・・



「S!S!S!S!S!」

全員でS大合唱www
嫌がりながらもS氏が参戦!

でもあっけなく敗北www

スカンクス vs じく vs S

優勝はスカンクス氏率いるチーム


景品はもらった人しか分からない品物
羨ましい
スカンクス氏チームで恩恵をうけたもりお

おめでと!

タバコが無くなったので買いに外へ

戻ってくると名前を呼ばれている

何?


壇上からの風景
正面


とにかくスポットライトがまぶしいのと
ライトの熱で熱い!


壇上からの風景右


壇上からの風景左

何してるのかと言うと


左:ハヤタ君さん
中左:モロゲンさん
中右:跳梁跋扈
右:アドリブ兄さん
司会:しんのすけさん


なんか軽いトークショーみたいな

兄が終始、ハヤタ君のプライベートを暴露してて
それ言っちゃダメでしょって事まで暴露されててワロタwww

「何か質問ある人いる?」

おまめ「好きな女性のタイプは」
じく「朝比奈問題について」
???「現在の年間収支は?」

俺以外は全員、+収支!
俺の年間収支大体で発表したら会場がドン引きしたんだけどwww



伝説の初開催から三回目となる
監督の回 胴 連 !での昇竜拳で一次会は閉め!


初開催の時はまだ、回胴連に参加してなかったんだよね
おれはその年の11月に加入だから

二次会の会場へ移動!

「おーい!お前ら聞け!
写真を一枚撮らせてください!
顔出しNGは顔隠して!
言ったからな!マスクかけねーぞ!
後で弁護士とかよこすんじゃねーぞ!」



二次会スタート!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
続く