ユーコーラッキー大宮店 弐 【回胴連】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




ユーコーラッキー大宮店
 壱 【回胴連】
http://ameblo.jp/jin1178/entry-12051852162.html


そして
(おい!冒頭のつかみなしか!w


伸びない


そして天国

そして化け


そして神曲ラッシュ!


抜ける・・・

設定1か、設定2かとかもうどうでもいいレベルの争い

ほとほとテンションが落ちる


13時07分
もうないわこれ

唯一、小役確率がまだ走ってるから打っているものの・・・

裏の島から上乗せの凄い音が頻繁に聞こえるので見に行った


なにこれwww
ツーナのオイバが一撃大変
残1000Gってなんだよ!


13時22分
BOXのアナゴ、もうおかしい

うほん

あー、あー、言いますよ
責任は取れませんけど

もうこの時点、この時間でアナゴは全だと思いますよ!それ以外に考えられない!

尋常じゃない

高設定、ふんだんに散りばめられてる
AKBも真ん中は設定3か設定5と予想

ハズレでも4くらいはあるんじゃないかと
まだ走ってないだけでこれからなんじゃないかと
俺の台だって、まだまだ

ははは

こからなんじゃないっすか?
ちょっと落ちたからってここからギュワワーっと


13時47分
喰らった、強チェからの推しメン解除

多分、そのまま480抜けてたと思う、自力解除してなかったら

この464G間で弱チェが2回、強チェが1回
100、200の前兆なしでスルー

あからさまにおかしくなって草
こんな壊れ方するの1以外に考えられない


最終ゲームで強チャンス目を引き当て

どりょく80!

解除率、約51%!





最後の砦、小役合算も崩れた


14時16分



ぇ?

当たんないよね

1】124/モ/赤1/6k
ど55〇
↓6-60
60-223枚

122前兆扉
131スタンバイ
2】148/モ/赤2/1k(7k
ど70×左1

左天国連

3】247/モ/昇赤3/4k(11k
ど45〇
↓4-50
50-206枚

左角480抜け

4】032/強チャ推解/昇赤4
どMAX/1揃×右1復活
↓3-30
↓弱チェ+10
90-403枚繋がり

5】125/モ/化1
篠田板野-右×

6】126/48モ/赤5
ど75〇
↓11-150
↓強チャ+20
170-507

7】127/モ/化2
横山北原-左〇
↓3-110
110-287枚

8】464/強チェ推解/昇赤6/1k(12k
ど80×左2

9】247/化3/6k(18k
宮沢北原-中×

10】128/モ/化4/3k(21k
宮沢峰岸-左×

129止め/4k(25k




2942G
弱スイ/18
弱チェ/38
弱チャ/13
三役合算1/42.63


ぶっちぎりで1判定

投資25k
収支-25k


しんのすけさんに挨拶して
ひそかに退店

元々がしんさん機種じゃないから
選考機種に当たってなきゃひどい火傷する
AKBは真ん中が勝ちやすい子かな

ラブ嬢が3台とも遊べてる感
もしくはこっからぶっ飛べばオールかも?

アナゴはもう凄い、そりゃー凄い
近くにいる人なら見に行ったほうがいい

バイオ、凱旋は半分くらい勝ちやすそう

その他も箱持ち沢山
今日はお祭りですね!感が半端じゃない
あっちもこっちも面白そう

逆にそれだけ箱持ち多数でこの様だから折れる
完全に俺は折れた、萎えた

近くの人は覗いたほうがいいよ、朝がた100人ほどからのスタートだから
まだ埋まってると思う

したらまたね


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

全館低玉貸専門店

http://90502.p-world.jp

21日、遊び行きます
(。-`ω-)b