ユーコーラッキー大宮店 壱 【回胴連】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



今日は3連休の入り口
毎月恒例
ユーコーラッキー大宮店、しんのすけさん来店実戦


7時50分についてこの番号

美味しすぎる

でも今日はどの番号でも構わないんだけど
多分、空いてるからw


しんのすけさんは100番↑↓の入場

西の方の天気が大荒れみたい
そのせいで電車が止まったり、交通規制だったりで
朝一番の新幹線でこちらに帰ってきた模様

入場

番長から埋まって、バイオ6や
絆、まどマギと

いつものように埋まっていく中

余裕のAKB


リセ天、赤七


逆角がいきなり直撃の青七を引いた

フリーズはしてないのかな
1/65536

設定には関係ないけど、スタートダッシュは決まる

期待出来るかな?


どりょく55


おk


6コンボ、オール+10


このパターン、偶数に多いよな・・・

朝一の赤七は良いとして
小役も付いてきてる

中の人、上であってくれ

早前兆なし

天国無しか?

100G過ぎ、前兆なし

これやばい、まじでやばい


ぇ?

122Gから前兆、このまま128で当たればいいけど・・・


131G、スタンバイモード

駄目だ、ぶっ壊れてる


これは当たるな


148G当確

こんなとこに振り分けられるとか
数回しか経験ない

上の気まぐれか

下のぶっ壊れか

上であってほしい


どりょく70
余裕のレバーオン、鳴らず


小役上々
2連続赤七
天国1スルー

左が天国連でぶっ飛ぶ
左は奇数だな

この子、このおかしな解除が気になる
偶数か、奇数かもまだ見えないけど体感は偶数


天国3スルーの247解除


昇格しての赤七

という事は化けだったって

小役が・・・
物凄い勢いでぶっ飛んでる、三役合算が1/25をマーク

挙動と、体感と、小役合算が全て釣り合わない

体感、上もあり、下もあり
挙動、下
小役合算、設定6以上

どりょく45で突入


これ

この100行かない感じ

これ設定1、設定2の定番、もしくは4とか


ラッシュになると一切、小役が出ない

赤七三回で二回突入は優秀
化け無も優秀
小役も優秀

有ると思って打たなきゃ
有ると思えばあるだろ!
引けば勝てる!

うむ!

!!!

左角の直撃青七で奪取した台がボーナス三回目にして
480抜け、600越で解除

なぐなった、もう左角は無い
真ん中は天国連でラッシュ挟んでプチぶっ飛び
真ん中は奇数かな?

じゃ・・・、こいつはなんだ???

強チャンス目から発展


左!

左!


麻里子がダリヒィー!


当たれ!www
そのまま当たって青七もってこい!


推しメン突入、解除

(-。-)y-゜゜゜


32G、もうこれで天国だったのかどうかも判断つかなくなった


マックス!

「なるな・・・、鳴るな・・・」


よし!復活パターン!

激熱!

これでスーパーチャッチャチャーの可能性が高い!

オーバーチュアー

(;゚Д゚)

ま、まぁー・・・
全体の3%しかありませんし
この場合でも10%くらいしかないですし・・・


継続率1%選択×3祭


前回の50と、弱チェ乗せ+10
今回30

赤七四回中、二回昇格
三回突入して地獄パターン

小役確率を度外視すればもう設定は確実に下
奇数なら設定1
偶数なら設定2

間違っても上は無い

真ん中が当たりで両脇はハズレかな


・・・・・・

天国解除も等々、昇格せず化け
当てれず


天国連48物語

設定1、設定3、設定5濃厚
奇数



1か3


1か3なら・・・

奥義が有効なはずだ

奥義!


狙わない!

ひたすらフルベットで狙わない!


効くのだよ、こいつが効くのだよ

やっと100越えた


で、抜けるっていう

はぁー・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
続く