CRフィーバーマクロスフロンティア2 特別プレス発表会 3【懇親会篇】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




CRフィーバーマクロスフロンティア2
特別プレス発表会 1【SANKYOの想い】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12039305681.html

CRフィーバーマクロスフロンティア2
特別プレス発表会 2【試打篇】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12039307573.html

歌姫降臨!演出
CRフィーバーマクロスフロンティア2

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12039392065.html




試打から懇親会会場へ移動

座席番号はパスに書いてある番号


(。-`ω-)ぇ?

Q?


うちわが置いてあった


コースターもマクロスフロンティア
使うのをためらった人はそのまましまってた

問答無用で俺は使った
今思えば、やはり使わないほうが良かったキガス


一品目の料理が運ばれてきました

そしてビールを注がれ会場でコールとともにKP!!


って声は聞こえるんですけどね

柱があって何もステージ見えませんw

最前列はプレス様かな?

中段から後方でSNS組がランダムに振り分けられてるッぽい
それにしても引きが悪いw

あー、もっとステージが見れればいい仕事出来たのにぃー、柱がなぁー、なんせ柱が
(言い訳かw

もっと有名になるンゴ
(始まったよw


各テーブルにはそれぞれのフィギア


モニターが設置されているので何が進行されているのかは分かる


盗撮されてる!

マーだねw

なんで一人だけ必勝本系のテーブルに振られてるのあの人www


執行役員
営業本部副本部長
兼 関東ブロック長
兼 東京支店長

尼子勝紀 様
(あまこ かつき)

尼子様からご挨拶


飲み物はアルコール含め自由

会場にはお子様はいない、事前にその旨の申し合わせがあった


前菜、とびきりうまい


2品目
ふかひれスープ!

なにあのとろけ具合!

いっしょのテーブル、俺から右に4人

可愛いお姫様達が座ってます
わざわざ品名のプレート持ってくれた
ありがとうございます
m(__)m


懇親会の目玉

ビンゴ大会が開始される模様!

まずコスプレコンパニオンさんが各テーブルでじゃんけん大会
そのテーブルの勝者が好きな番号を書き込んで渡す

これがフリー番号となる模様

俺は残念ながら4連敗
うちのテーブルにきたコンパニオンさんが強くて勝者無しの圧勝で3連勝

「すいません、空気読んでねw」
社員スタッフさんが仲介に入り、四回目
俺の右の御姫様が番号をゲット!


まーね
昔からこういうの俺は当たらないし、期待してないんだけどね

「ビンゴが揃った方はステージまで来てください!」

司会進行のお姉さんが煽るけどなかなかビンゴが出ないw


海鮮炒めニンジーン キラッ☆

料理はどんどん出てくる

どれもこれも繊細な味付けでおいしい


この料理が配膳されると

「きゃぁー!オオサンショウウオ!」

女子たちが一斉にwww

あのフィギアの間にあったやつ、大人気なんだね
吹き出しそうになったwww


ビンゴの商品は豪華!

空気清浄機から、ダイソンから、ヌードルメーカーまで幅広く20発!


娘娘飯店まぐろ饅!?

これ絶品だったなぁー
若干、下の紙が貼り付いちゃって取れなかったから皮ごと引っぺがした

各テーブルの自由数字が終わって
シェリルとランカによるモニター番号抽選に切り替え


てか、無事に当たらwww


会場大混乱!

戦争です!戦争!

立ってる人はリーチかかってる人

kyo-1も穴だらけだけどつながらない
左横のアリサは早々リーチかましたけど打ち取れない


矢部さんが一発目に行きました

この数字で7~8人の当選者ビンゴ

もはや諦めた


バジュラ襲撃炒飯!!

めっちゃうまい


手前
パチンコ攻略マガジン
はっちさん

アメブロ
http://ameblo.jp/hachi--888/


パチンコ攻略マガジン
るるさん

アメブロ
http://ameblo.jp/ruruex/

残念ながら姫たちもビンゴせず

読者の皆様、全力でいいね!してきやがれします!

ちょっとだけお話させてもらった、隣にはっち&るるさんいなかったらバッちゃんは鬱ってたよね

とても有意義な時間でした
m(__)m


最後のデザート、トライアングラー杏仁豆腐

器から品目からなにからなにまで全てマクロスフロンティア!

全品ハズレなし、とても美味でした


最後に粗品を全員もらいました

中身はなんだ!

この大きさはフィギアじゃね!?

シェリルか!
ランカか!
あのニュってなってるやつか!

いや、全然マクロスと関係なかったwww
これがあれば帰りに何があっても大丈夫だな!


いちごちゃん
Twitter

https://twitter.com/ichigomate

袋はもちろんマクロス!

最後に閉会の挨拶と、関東一本締めで解散!

社員さん、スタッフさん総出でお見送り

「本日はありがとうございました!宜しくお願い致します!お気をつけてお帰り下さい!」

社員さん達の声!
どっから出てるんだってくらい腹の底から!

「こちらこそありがとうございました」

お疲れでしょうに誰一人として見た限り、気を抜いてる人はいなかったなぁー
ちょっと酔った


帰りの電車でスーツがこの袋を持つ違和感
ちゃんと持って帰って来たけど

株式会社SANKYO
http://www.sankyo-fever.co.jp/

CRフィーバーマクロスフロンティア2
特別プレス発表会

時間が過ぎるのも早く、大変楽しめました
このCRフィーバーマクロスフロンティア2の歌姫がホールをアツくするのを感じます!

又、このような新しい試みを提唱して頂いた
株式会社SANKYO様、および社員一同様に大変感謝します
詳しいスペック、内部詳細はそのうちに出ると思いますので
ファンの皆様は楽しみにしていてくださいね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




2015/6/22追記



SANKYO様からスペック詳細来たよぉー!