パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


テーマ:
失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



6月15日(月曜日)


受付番号:1番

ホールでは掴みたくない設定の数字

SANKYO様は俺の存在を知っているのだろうか?

跳梁跋扈パチスロ魂

もはやどこが苗字で何が名前なのかすらわからない
ご招待を受けましたので精神誠意を持って記事にさせてもらいます
m(__)m

跳梁跋扈
CRフィーバーマクロスフロンティア2
特別プレス発表会




DVDにて宣材を頂いたのだけどアメブロの一枚規制は5Mまで
元のサイズがデカすぎて使えないのでちっちゃく加工

開催場所は原宿

ドレスコード、服装のチェックだね
そちらはある程度の良識の中で自由との事なので

スーツで

私服okのドレスコードなのでネクタイは無しで
会場には顔見知りも大勢いると思うのだけど、ホールに出向く普段着しか見たことないだろうから
違和感を覚える人もいるだろうな

ボッサボサの洗い立てそのままは止めて、久しぶりに整髪料を使う
最低限の礼儀は尽くしました

15時受付開始

受け付けは大混雑中

そこはさすがのSANKYO様
手際よく列を促し、スムーズに進む

今回のプレス発表会、既存のプレス発表会とは一味違う

もともと【プレス】とは

印刷

出版

新聞


通称【メディアプレス】

業界の情報をいち早く、ユーザーや一般の方々に届ける事が出来る業種の方々の事を指す

「え?バッちゃんは"プレス"なの?」

大手メディア雑誌にも所属していない、契約もしていない
新聞社の社員でもない

そう、プレスではない
何?と言われれば”ブロガー”、発表する場はアメブロでお借りしているがプレスとは違う

SANKYO様が新たな試みとして

SNSメディア枠

ブロガー、動画配信、ライター

プレス発表会の先行情報を元に、二次発信する方々にも参加して頂き、幅広く新機種を【一次発信】で広めてもらおう

大手企業としては斬新すぎて、とても考えられない柔軟な試み
その一角を担う一員として招待を受けたという事です


受付完了!

入場パスを貰い受け、会場へ


2015年



二人のアツくする!

もう【歌姫】と聞くだけでドーパミンが噴射しちゃうお前らwww
前作は2011年5月20日のお披露目
現在でも設置されている超ロングラン稼働機種


えーと・・・

銀河の妖精
シェリル・ノーム

マクロス・ギャラクシー船団出身の超人気シンガー
たぐいまれな美貌と歌唱力を持ち、フロンティアにおいても絶大な人気を誇る



うーんと、あの・・・

超時空シンデレラ
ランカ・リー
歌う事が大好きな快活で明るい少女
シェリルに憧れており、いつか歌手になりたいと夢見ている


設置されているフィギアの衣装はあれだ、あれ
もうあれしかないよね!
ファンならすぐに「あぁぁぁっー!!」ってわかっちゃうよね!

うん

ごめんなさい!知らないの!
バッちゃん、原作見たことないの!
もうなんで俺が呼ばれてるのかすら分からないの!
もうどうやって記事を書けばいいかすら悩んで頭おかしくなりそうなの!
うわーん!
(ノД`)・゜・。

喫煙室で一服
(-。-)y-゜゜゜


周りは知人、友人を含め
見たことある著名人、人気ライターさんだらけです

ひっそりとミジンコのように小者感を漂わせタバコを吸っていると

「跳梁跋扈さんですか?」

「違います」

「・・・・・・」

挨拶しに来てくれた人がいたけど、名前が聞き取れずに誰だかわかりませんでした

「読者です」は聞き取れたんだけど・・・


よし決めた!


台のスペックとか、内部構造システム的なものは
詳しく説明することなど俺にはできない!

なぜならパチンコをほぼ打たないからだ!
(なんで行ったんだよw

プレス発表会とか一般ユーザーは経験する事が出来ないものじゃないですか
今回の記事で俺は プレス発表会 が、どういうものかを伝えようかな


「間もなく開始になりますので会場のほうへお願い致します」

会場へ移動

席順で割り当てられているのかと思っていた
映画館的なね

全然、ちがかった
早いもの順で好き勝手に座って良かったらしい

喫煙室で挨拶してくれた名前も知らない読者さんと会場へ

「席なくないですか?」

「困ったねw」


奥へ!奥へ!もっと奥へ!


赤矢印から入り最奥まで進む
ステージから見たら左の後ろから三段目の列に着弾


ほぼ見えん!

ちなみに俺の前列、左前に

矢部あきのさん

矢部あやさん

「矢部姉妹じゃない?」

(´・ω・`)?

Σ(゚Д゚;)

馬鹿だろ、目の前に座っているのに聞こえるつーんだよ!www

「あ、すいませんでした」

お姉さんのあきのさん、見返り美人いただきましたw


株式会社 SANKYO
取締役専務執行役員
営業本部長
兼 販売戦略部長

富山一郎 様

株式会社SANKYO、約1000人を陣頭指揮するとんでもなくお偉い富山様の挨拶
俺の人生で間違いでもなければお目にかかる事すら出来ない方だ

2015年4月1日に現在の役職に移動

この度のプランニング責任者でもある

ライターさん達ならいざ知らず、どこの馬の骨ともわからないブロガーにまで
一次発信の場を提供する、見た目とは打って変わった柔軟さ、常に挑戦し続ける姿勢には驚く

見た目は怖いw

富山専務の想いは自社製品の話より先に
パチンコ業界における昨今の状況、ユーザーの想い、ホールの想い
パチンコユーザー減少傾向にある独自の理念、それを打破すべく

パチンコって楽しいね^-^

皆さまが笑顔になれるようにとの想いを熱く語ってもらった
富山専務の想い、すなわちSANKYOの目指す道

楽しんで笑顔で帰ってもらえる幸せなパチンコ遊戯

その突破口として社員一丸となって開発した

CRフィーバーマクロスフロンティア2!

「こちらです!」


ベールが放たれたぁぁぁー!!!

見えないんだけどね
(。-`ω-)b

これでも精いっぱいのズームして撮ったの
横を彩る二人はコンパニオンモデルの方


15時44分
どうしたらいいかわからない

だって遠すぎて俺の無能ぶりがwww

「ちょっとあれでしたね、遠かったですねここ」

「そうですね・・・」

あ、名刺上げてなかった!
横に座る読者さんに名刺を渡す

「あ、名刺切らしちゃってるんでこれを・・・」


アナリストM氏
【素人でもわかるガチ話。】

http://profile.ameba.jp/kokusai-nakamurabashi/

!!!

「アナリストかよ!www」


初対面である、いきなりのタメ口である

「喫煙室で言いましたよ!www」

うーん、なんだか昔からの友達のような気分だwww
早く言えよ!

(言ったって言ってんだろ!www


そこから


ビデオモニターでの


SANKYOの目指す道

SANKYOの理念

SANKYOのパチンコ愛


その重責を担うべく開発された

CRフィーバーマクロスフロンティア2

全社員一丸となって開発した力作であることがわかった
(ほんと理解してんのかよw


15時52分
竹内剛様による説明

現状のホールにおけるMAXタイプの配分
今年の11月に執行、現状MAXタイプ廃止の改正
パチンコ人口におけるユーザー配分の割合

「現状で6人に一人が勝つ状況を、4人に一人が勝って帰れる状況へ
そして、皆様が楽しかったと遊戯してもらえる環境を整える」



「現行MAXタイプにおけるユーザーの負担を緩和して
皆様に遊戯してもらえるスペックを提供する」


ライトミドル機種、業界ナンバー1の座にかけて

1種2種混合スペック

ライトスペックの当たりやすさ
マックスタイプの出玉スピード


デジパチの緊張感
羽物の自力感

大当たりからのフロンティアVコンボを経由してからの
爽快ランクアップボーナス

最大1950発にたどり着くまでの熱い道のり

色々とモニターで流れていたのだけれど

余りの速さに理解できないwww
だってパチンコわからないのだからwww


「え?どういう事?教えて」

「ちょっと早すぎて詳細スペック抑えられませんでした」


ほら!

な!

アナリストM氏でさえ早すぎると思った説明ビデオを俺が理解出来るわけがない


機種説明が続く間も、社員スタッフさんは全員、直立不動です
奥の方は機材調整の方


開発責任者
近藤武宏様による機種説明


面白そう

泣きの一回等の新システムが搭載されてる
大当たり終了後にもう一度、抽選が来る模様
Vゾーン入省後の抽選にもれて外れた後の救済措置かな

搭載楽曲は全32曲
前作より12曲も増やしてのパワーアップ

シェリル
【禁断のエリクシア】
【ユニバーサル・バニー】
【オベリスク】
【ギラギラサマー( ^ω^ )ノ】
【射手座☆午後九時Don't be late】
【ノーザンクロス】
【ダイアモンドクレバス】


ランカ
【放課後オーバーフロウ】
【虹色クマクマ】
【ホシキラ】
【アナタノオト】
【恋はドッグファイト ファーストライブinアトランティスドーム】
【私の彼はパイロット ミスマクロス2059】
【「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)】


シェリルランカ
【サヨナラノツバサthe end of triangle】
【dシュディスタb】
【Get it on~光速クライmax】
【娘 Final Attack フロンティアグレイテスト☆ヒッツ!】
【トライアングラー(fight on stage)】
【ライオン】
【インフィニティ#7】
【What 'bout my star?@Formo】


その他
【突撃ラブハート】
【Battle Frontiar】
【High School Life】
【Innocent green】
【The Target】
【Prologue F】
【Vital Force】
【TALLY HO!】
【トランスフォーメーション】
【Take Off】



16時18分
プレス様用、撮影会

富山様と、近藤様のツーショット


画面は三画面に見えるけど
右と左は稼動スライドして動く
実質、奥一枚の左右に二枚かな


16時33分
それぞれのパス色の順番で試打開始!

黄色は17時30からだから・・・

まだ一時間もあるw
控室で待機

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
試打篇へ続く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります