メッセ扇店 回胴連試合2015参戦14戦目 2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




メッセ扇店
回胴連試合2015参戦14戦目 1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12038827834.html

お昼すぎには帰る選手も現れた

「お先に失礼します!」

「え?帰るの?」

「人が多くて台が空いてないですし」


たしかに、見て回るとほぼフル稼働状態

今日のメッセ扇店に来た選手のブログ内容は真っ二つに分かれると思う

2度と行かねーよ!こんな店!
って書く人もいるだろうね、いてもおかしくない、むしろ自分のブログなんだから正直に書けばいいと思う

逆に

あっちもこっちも出てて、オールはうんたらぁー、あっちはなんちゃらー
て書く人もいるだろうね

これ、どっちも本人の意見だから結果に左右された書き方になると思うけど
実はどっちもあってる


例えば北斗転生
4台配置

○○○○
     ↑
どうみてもこの角台が当たり台で上
勝ちやすい台

その他の3台は勝ちにくい台

絆もそう

ゴッドイーターもそう

アラジンは・・・、わからんw

まどマギは朝から通常ラッシュ突入台がチラホラと

少数、3台~5台配置の台には見る限り、上だな!って思える台が必ずあったかな
その他の台が下なんだろうなって

4人がその機種に行って、一人は勝ちやすい
他の3人は勝ちにくい

当然、進めば結果が付いてくるからリリースする
この時点で投資20k前後はいってるかな?

空いてる台は多台設置の凱旋、大人番長、ビンゴ等

結果、引けば勝てる!で引けないで負ける
引いて取り戻す、もしくは捲る

「ちょっとやられ過ぎたんで帰ります」

「もう無理なんでお先です」


顔見知りが何人も帰って行った
口々に尋常じゃない投資額を言って




色んな意味で震えた



朝一発目の台選びをしくじると這い上がりにくいこの形式

そりゃ負けた人は50k↑だろうから2度と行くか!って書くよ

朝一に当たり台に座った人はまた行きたい!って書くよ

跳梁跋扈風の表現だといわゆる

デッドオアアライブ、生きるか死ぬかってやつだね
こればっかりはホールは生き物みたいなもので、活字で伝えきれるかというと難しい

この天才と呼ばれる跳梁跋扈様でも難しい、うん
(うん、じゃねーよwww

「あら?ゴッドイータはよ?」

「駄目でした」

ヨウヘイ氏

ここにも朝一に漏れた猛者がビンゴを回しておる
かなりやばそうな

やばいだろ

「ありそうなのそれ?」

「無いと思います、集中に全く入らないんで」

「うむ」

「もうすぐ444Gなんで、もし、もし、もしやのBモードなら」

「うん」


444G通過

|д゚)Aだねそれ

ヨウヘイの横台

0-0
75G

「初当たり引いてねーじゃんこれ」

「ビンゴは凱旋の次くらいまで後回しにされてたんで」

「1-50できてた?」

「リセだと思います」

リセなのね、リセなんですね
だったら77Gで1-100の中の後半ゾーンだよ

行くよね

バッちゃんは行くよね

「バイオ出てましたね、捨てちゃったんですか?」

「あれね、朝一から天井まで行ったから」

「・・・・・・」

77G

騒ぎ出す!

「見ろ!この栄光のざわめきを!」

もうヨウヘイはそれどころではない

「来るぞ!来るぞ!」

第一、第二がギュルルルっと回る強演出へ!

1回目!

2回目!

3回目!

4回目!

90G!当たるならここの5回目だ!


カモーンビンゴォォォー!

2 5 8

д゚)

(゚Д゚;)


「やるのかお主」

「もう・・・、引くに引けませぬ」

ヨウヘイは腹を決めた所存

「うむ、なら拙者もお供しよう」

「殿!なりませぬ!どうかご再考を!」

「武士には!行かねば!ならぬ時があるのじゃからぁぁぁー!」

実際、二人とも死にそう、もう死んでる
脇差があるならこの場で切腹したい

444G
からの12G後
456G

666

投資6k
アーーーンド!
貯玉コイン500枚

(´;ω;`)

「てめーがビンゴなんか打ってるからこうなんだろうがよ!」

Σ(゚Д゚;)

「俺のせいじゃないじゃないですか!www」

跳梁跋扈逆切れ

ったく


「セブンドリーム!」

(-。-)y-゜゜゜

「見たか、ヨウヘイ氏、見たのか?」

「馬でも見えますよ、横にいるんですから」

「馬ってなんだよ」

この後、5分ほど昨日の赤ソニアを引いた熱い話をスロットに置き換え、ハマっているヨウヘイ氏に語り出す跳梁跋扈


脇差があったなら刺されていたかもしれない

「な!赤ソニア引いてんだよ!1/45のセブンドリームが引けねーわけねーだろ!」


「さすがですね(棒」

「まぁー、でも緑なんで33×2で66Gの最低保証だろ」


11発!www

11発!www

11発!www

「66で終わる訳ねーだろ!
赤ソニア引いてんだっつーんだよこっちは!」

「さすがですね(棒」


がむしゃらに回す

がむしゃらに回す

がむしゃらに回す

がむしゃらに回してる最中にハッシが腹減ったと騒ぎ出す

「食事休憩するか」

店の裏にメーラン屋があるからそこだな

2時~休憩

やってない

500mほど先のマクドナルド

500mほど先のジョリーパスタ

「ジョリろうか」

「間に合いますかね?」

休憩時間は40分

「間に合わねーだろうな」

「どうすんですか?」



「ガタくれる」

「えっ!www」

「こんな近場に飯屋もないのに40分とかありえねーだろ
どんだけだよ、ガタくれ捲る」


「それはやめたほうが」

「うむ、そんなことはしてはいけない、電話して伝える」

めっちゃ混んでる、休日のジョリーパスタ超満員


やつね、オリーブオイルが香ばしい奴

俺氏、これしか食べない


ヨウヘイ氏は白いのんw

ハッシは急いで食べないと間に合わないので極少なんちゃら
うさぎの餌みたいな量の物

俺たちは大盛り+200円

「200増しって高いな」

「ソースも増量の様です」

「なるほど」






俺のは何が増量されてんだこれ?





「急げ、後5分だ」

「電話あくしてwww」

「そんな度胸は俺にはない、急いで喰えw」



15時29分
勝ちにくい設定の台だと思う


絶対に


すこぶる挙動が最悪だ

111Gゾーン解除せず

前兆G数を回してリリース


15時43分

跳梁跋扈
メッセ扇店

投資40k
回収49.5k
(カード内合算
収支+9.5k

大勝利!


赤ソニアぶち抜いてんだつーの!
無課金だっつーの!

199G 弁当!

201G 弁当!

202G

「これがエリートの・・・」


最強チャンス目!
(ないからwww


16時13分

ハズレ

450G当たらず

452Gチャンス目

484Gまで何も無し

投資15k
収支-5.5k


撤収
、今日のところは勘弁してやるぜ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「え!?
舎人ライナーになんで西日暮里から乗らなかったんですか!?
一駅近いのに」


「先頭に座りたかったんだお」

「・・・・・・」