メッセ扇店 回胴連試合2015参戦14戦目 1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



メッセ扇店 抽選!
http://ameblo.jp/jin1178/entry-12038650856.html

9時30分
抽選開始




常連のお客様がわめき散らしてて始まらない

抽選には会員カード必須という条件

思いのほか抽選に人が来たのかどうかはわからないけど
急遽、本日だけ会員カードはいりませんという事になった

朝に作れますと言う事だったので
跳梁跋扈や、家が近所の一部の人間を除いては
みんな朝に作ろうと思っていたはず

ホール様から従業員の方が現れたのは9時20分ほど

会員カード作成待ち人数は30人は越えている

そこで急きょの結果になったのかどうかはわかりかねるんだけど
事前に申し合わせのようなものは無かったのかなと思う

いらないのであれば俺もわざわざ作りに行ったりしない訳でさ

常連のお客さんのトラブルが矛を収めたのが40分過ぎ

抽選開始

以前も別のホール様なんだけど
前日に抽選先行券を配っていた事があったのね
俺はそれを知らない
抽選は後回しになった、だって前日券なんて持ってないもの

帰ったよね

入り口から平等じゃない店でわざわざ打つ必要が無い

それを考えれば”本日に限り会員証は必要ありません”は誰にでも優しい限定のルール改正

良い事だね

俺は作りに行ったんだけどね、わざわざ
今後、防げる事案であろう事案は、事前に防いでもらいたいと思った

狙い台は3台配置のバイオハザード5



末尾1の切れ目角台

向かいは大人番長が一島
こちらは3台だけバイオ、柱を挟んで花火のボックス

狙った理由は
機械割が高い
面白い
末尾1
階段を上がって真正面の配置


出玉感を演出するならこのバイオ3台をスルーはないかなぁーと


10時19分

177G

初、弱チェリー

そして

1-100の高確移動無し

据え置きっぽい
据え置きじゃないとしてもAモードは確定か


10時31分
初強スイカ

この高確で引いた強スイカから初PZへ


10G延長、10G延長、10G延長

スイカを二回引いたが解除せず


10時45分
初強チェリー

もうこんなものしか撮るものが無い

低確っぽいし可能性は薄いんだけど

PZへ


弱スイカごときじゃびくともしない

もう748G

据え置きならそろそろ天井でいいんじゃないかと
カウンターに前日の最終G数が出ているんだけど

121G

合わせれば869G
天井行ったほうが早いか

この時の弱チェリーの確率は6回で1/124
弱スイカで1/80とか


こんな・・・、重かったっけ?

・弱スイカ
設定1 : 1/68.3
設定2 : 1/66.2
設定3 : 1/64.3
設定4 : 1/62.4
設定5 : 1/60.7
設定6 : 1/59.0

ふむ
1~3くらいは間違いないのかな

つまりハズレか


あれ?
天井越えた

バイオハザード5の天井は999Gで即発動

リセットだったのか・・・


11時18分

えっ!
天井救済措置が発動した!



天井だわ


935G

前日の宵越しを足すと1056G

999-935=64
121G-64G=57G

50Gのラッシュと引き戻し抽選で7Gで57G
その後64G回してやめた後の据え置き確定

これはハイエナ対策のカウンター?
バイオってこうだったけ?
もう覚えてすらいない


投資34k

初開催で据え置き

前日は履歴から下挙動

小役からのPZや、高確移動の無さからもう上は無いのはわかってはいるけど

地獄だわ


11時24分

7揃いもさせないで始まった+50

上乗せ+30を六分割で+180


からの


連打でスイカ!


小役2連で上乗せ!


エピソード!

完璧


あーやっぱり、ラッシュ中のG数をカウントしてるのね

終わったとも切り替わらないから
ゲーム数はラッシュ数+回したG数が宵越しで表示される


エピソードからの


黄シューティングバースト


据え置きの時点でテンションが下がってやる気が・・・


携帯がエラーでカメラの起動がしない


直したら高温で起動しない

もう携帯も精神もグダグダ
さすがにどうでもいいやモード突入

01】936/宵越し天井/50
↓チャ+180/2分割
↓弱スイ+10
↓1)↑エピソード1
↓SB黄+80
↓2)上ベル/エピソード2
↓チャ+20/1分割
↓弱チェ+10
↓3)弱スイ/エピソード3残84
↓弱チェ+10
363-886

02】065/天国/50
413-894つながり

03】044/枠内3役/50
↓1)?/エピソード1残40
464-1049つながり

04】031/PZチャ/50
514-1141つながり

130やめ



バイオリリース

3台配置のバイオ、一台も当たりが無いかと言えばそうじゃなく

朝、時を同じくして狙いすました狼がもう一人
回胴連一軍選手 S氏は逆角

俺は反対の角

S氏もハズレ、跳梁跋扈もハズレ

どうみてもウェスカーモード移行率がおかしい真ん中が当たり、確実に上

少数配置に当たりは存在した
そこから考えると他の少数配置にも当たりはあるんだろうな~っと
見てみよう



よぉぉぉーし!がんばっちゃうぞォォォー!

ならない、ならない
朝1から据え置き天井とか
初開催会場で喰らってテンションが上がるわけない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
続く