キコーナ伊勢佐木店 回胴連試合2015参戦13戦目 2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



キコーナ伊勢佐木店
回胴連試合2015参戦13戦目 1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12037676374.html


クール卿とラーメン食べに行こうって約束してたんだけど

「跳梁さん、ご飯行きませんかぁー?」

11時30分

(。-`ω-)はや!

絆まっさかさま真っ最中

ここ、転機だったね
お腹もあんまり空いてなかったんでごめんした

流れに逆らったな

大人番長縦長一島ズドン!ってあって一台も入ってないの?
そんなことある?

とりあえず残ってた朝台を

3Gで雫ステージへ

(。-`ω-)お

降格

雫昇格

降格

降格

1-100G前兆なし

前に来た時もこの現象だったんだよな
んで200手前でざわついて・・・

202で雫ステージに上がると思いきや、拳で前兆
画面は金剛のまま

204Gで前兆入ったまま雫ステージへ

前にうった時と全く一緒
なんだこれ




当たるんだよな

32G越えても特訓のままだから当たるのは分かるんだけど
理屈が・・・、理解できない
なんだろ?

一件、据え置きかと思うけど絶対にリセット

どんなテーブルかしらんけど


11時59分
弱チェ、弱チャン、ベル当て

じ り き 昇 格


弱チェリー!

弱チェリー!

弱チェリー!

弁当!

弱チャンス目!

弱チェリー!



入らねーのかよ

1-50無し

55G前兆

ハズレ

まだ、前兆中にオスベ引いてるから

「におうもーん!!」


一枚役で解除!

50の160G終了

まぁーまぁー、200ゾーンまで短縮したと思えば


12時57分
初強チャンス目、もちろん当たらず

打ち始めから共通ベルがブーストしてて1/25位だった

200解除して自力青七
オスベ一発目で仁王門

可能性はあるなと

ハマる時はハマるしなと


13時17分
ハマり過ぎだろと

工事演出でハズレ

BETで再特訓で確定パティーン


968Gで引いた強チェリーか


天井か知らんけどどうでもいいなw


ピンクから中!


ピンクから下!


とりあえず継続!

下!

上!

終了


鏡スタート!

きた!


8G、前兆開始!

前兆中に弱チャンス目


おいおい、32G越えてたけど
弱チャンス目刺さったんだろ?


うむ


40/40チャンス!


終了


13時45分
01】247/モ/自力青40/6k(24
弁1弱チャ1弱チェ4

前兆中のオスベ
仁王門】103〇
↓赤50
160-197枚

02】980/強チェ/赤60/28k(52
03】048/弱チャ/赤40
263枚つながり
109やめ

共通1/38.09




横もこんなだし


連打したこのハッピージャグラーVも無いのかね

ブドウは良いんだけどね

でももう打つ気なし、どうでもいいや


絆は賑やか


14時19分
止めた台、何が起こったらそうなるのか知らんけど
一撃で伸びてる

久々に喰らったこれ、調子悪すぎ

帰ろ

投資54k
収支-54k


絆、まどマギ、モンハン、転生
このレーンは固い台が多数
ここに集中してたな

他もパラパラ出てる台もあるけど
島単位でみると

番長は稼働が無くて分からない
けど、熱くはない

ジャグラーも弱いかな

他も稼働が薄くて数字系は特にわからない

バラエティーは遊べてそうだった


そーゆー時はアイスだな、アイス
お得そうなのあったから頼んだけど

四つ選ぶのって大変
3番目と4番目はその横、その横で済ませた

くーる卿の食事を断った→悪い流れのまま打ち続けた

絆の設定がある程度見えたので諦めた→やるべきだった?いや、そこはどっちでも
俺じゃ、あの一撃は絶対に出てないはず
出てるならとっくに出てる


最近、番長いじってたから番長を探した→最大のミスはここ

アイスうま

絆のつまんないとこと

番長のつまんないとこと

ジャグのつまんないとこ

しか

やってない

そりゃつまらんよな、これで笑ってたら馬鹿だよ
アイスもうまく感じるわ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村