キコーナ伊勢佐木店 回胴連試合2015参戦13戦目 1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



キコーナ伊勢佐木店 抽選
http://ameblo.jp/jin1178/entry-12037506963.html

ちげーから!
俺が写メ撮るの下手なわけじゃねーからwww

「しんさん、写真一枚下さい」

「おぅ!」


枠切れしたのはしんのすけさんのせいだからwww
勝手にアップにwww

ちょっと目にクマが
昨日のプラマラが原因っぽい

あれ凄いよね、俺もそのうちやりたい!
まだ当分先だけど

抽選人数は50人弱だった
その中でもほぼ最後方、俺の後ろに知ってる人と、知ってる人と

俺は一番でボタン押したんだよね
一番って良い番号が絶対に出ないよな


9時06分
久しぶりだし、みんなどこに座ってるのか見たら

まどマギ11、絆11

転生11、モンハン11

この島に集中

大人番長24とか常連さんもスルー

ぇ?

大人番長行こうかと思ってたけど止めた

絆の空き台へ

しんのすけさんの横
横は・・・、プレサスの吉宗以来かな?

とりあえず朧で1スルー


弾正ぶっこんでもらった!と思った鉄板が崩れたり

ちょっと・・・

怪しい


9時16分

2スルー


鐘そろってないのに、鐘かご!

これは・・・、当たるよな?


うむ


おk

3スルー

4スルー

5スルー


絶対にもうこれ無いね

6発目

「世の理、しかと見よ!」

確定した、天膳で行くか

3で高継続お願い


レバー鳴らずのボタンで解かれ申した

弦之介


10時02分
フォーティーフォー夕単

昼単じゃないだけ、って一緒だよ

駄目だこの台

赤頭3
青頭3

もう100いや、設定なんかわからねーからな
99.9%設定1

投資ここまで12k


10時17分
何引いたってBT入らない


ちょと、えぐいねこれは


弦之介ブチ切れ!

「伊賀のみんな全滅だお!プンスコ!」

4スルー

5回目でランプは赤!


11時02分
駄目だこれ

完全なハズレ台

その理由はね
打ってる俺自身の体感、起こった現象
もちろんそういうのもあるんだけど


5発の6発ので2回のBT

まぁーまぁーの地獄


時を同じくして左の台

15-11

(。-`ω-)

(。-`ω-)

(。-`ω-)6だね

しんさん?いや、しんさんは右

絆は全部で11台
見た限り・・・、6ではないんじゃないの?ってのが俺の台を含めて
4台あるかな?

この4台がハズレだとして、後の7台は当たりかな?
それほど悪くはなさそう

絆なんて4も6も当たり扱いでしょ



とりあえず5解除だから

いいテーブル引いてれば・・・、一発BTあるかなっと


出てこない

もちろん、巻も引いてる、出てこないねw

峠スタートしてれば・・・


しないね、うん

さすがに無理だ

と、思うじゃん!

三発目が勝負だからだから!

ここが熱いから




三日月




即止め
鉄板のハズレ、当たり台はもう二箱近く積んでる
絆で開始3時間で2000枚クラスがポコポコあるって間違いなく上

絆オールとかは無いけど下は下、上は上で勝ちやすい島だったね
もれなくハズレ無しでいーじゃん、やめてよそーーーゆーーーのぉぉぉー!


俺が掴んじまうんだから

01】024/巻/赤頭1白/朧×三日月/1k
02】088/巻/青頭1ミス/朧×満月/2k(3
03】270/巻/赤頭2黄/朧×満月/7k(10
04】032/巻/青頭2青/朧×満月
05】051/巻/青頭3青/天×
06】056/巻/赤頭3青「世の理しかと見よ」/天4〇/2k(12
↓1)弦4-4夕×
38-175枚

5番の天膳切り替えは、6だったらBTだな
と、思って切り替えたらスルった


07】107/巻/青頭4青/弦500×
08】062/巻/青1白/弦1000×
09】200/巻/赤頭4白/朧×三日月/4k(16
10】011/強/青頭5黄/朧×満月
11】127/巻/赤頭5赤/弦500〇/2k(18
↓弦
↓1)4-4昼甲〇
↓2)4-6夕〇
↓3)4-4昼×
114-397枚

12】115)122/赤頭6白/朧×三日月
13】045/巻/赤頭7黄/朧×満月
14】190/?/青頭6青/朧×三日月
25やめ

14番は超高上がてて一枚役から当たった

16251G
弱33で1/49.24なんだこりゃ・・・
強7、巻28、鐘20

赤頭7
青頭6
青1


投資18k

他を探そ

次回
跳梁跋扈

被害増大

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
続く