p-t3】回胴連26戦目【アリーナ岩槻本店/埼玉】俺がパイオニア | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



アリーナ岩槻本店到着

p-t1】回胴連26戦目【アリーナ岩槻本店/埼玉】必殺オケラ人

p-t2】回胴連26戦目【アリーナ岩槻本店/埼玉】京楽の敵は京楽で撃つ!

ホールの片隅
死んでる目つきで
突然現れ座った
鬼の形相

左に願って
始めたスロット
自分で切り拓いて
島を耕した

誰も期待してない
腐りかけの漢だった
いつかは一面
コイン積む日が来るまで

We're the tyouryou!
pioneerよ
進め tyouryou!
信じるんだ

さあ 左に懸けろよ
失うものはない

We're the tyouryou!
pioneerよ
進め tyouryou!
血を流せ

今 すべてが始まる
あの頃の本気を
思い出そう
もう一度



全力だ!


18:13分

復活!


19:04分

唸れ!


悪魔の!


左拳!


19:06分
どうやったらAKBでそんな出るんですかって聞いてきた漢がいたな・・・

こうやって出すんだ


19:57分
愛をこめてAKBフリーズ炸裂!


変なTシャツ着てる人の番長が鬼
というか引きが凄い


20:18分
枠、レインボー変化!
潜伏+100以上確定!



20:44分
ラストスパート!


20:53分

一撃!

えーけーびー
ふぉーてぃーえーと!!



さすが本店様ですね
高級マッサージチェアーも無料で設置してあります♪

(おま、ディスってたろwww

稼働をおわり、だむど。さんと店内観察

Σ(゚Д゚;)やば!

Σ(゚Д゚;)何これ



足湯!

これまじwww

まさかの足湯がついてる!
無料で温泉!

(落ち着けw

店内だよ!www

だむど。さんが上着脱いだとこまではシカト
ベルトをはずそうとしたので静止

足湯だってのw


景品カウンターも充実
写しきれん

「AKBってあんなになるんですね」


「俺が打てばな」

(・・・ちびるかと思ったぜ)

助かったぁーwww

設定は決め手がないんだけど
5か6で間違いない
下はあんなことにならないし

解除も早いし、突入率もいい
ただレギュラーも結構引いたので・・・
どっちだ!?って言われたら

わからない

あんなになったら判断不能
5か6かなんて青七とラッシュ中のレギュ示唆くらいしかないし


埼玉北部?
換金する時にさ
3%の何かを取られる

だから50000円分あるとすると
1500円引かれて、48500円になる


投資10k
回収127k-3%=123k
収支+113k(+63k

朝の好調だった新台のリングはALL強
アナゴも強
他は角台強
ジャグラーは台数あり過ぎてチェックしきれず
稼働率は常時60~70くらい
これパンパンに稼働があったらもっとはっきり見えてたと思う

ラブ嬢は上、AKBも上
並びの侍スピリットは稼働0とか
あったんじゃねーのかなって思う

バラエティーは全部じゃないけど強

粘ってる人の判断はほぼ全員が口をそろえて6

稼働に必死で他は見れなかった


「バッちゃんのAKBは何?」

「1だよ、あれ」

「えー!!1であんなに出るの!AKBって凄い!」



(でねーよ絶対、56だわw)

アリーナ岩槻本店
こんど足湯しよ


勝利!

「跳梁様、情報が入りました」

「あーん?」

火拳が16日の試合に現れるようです」


「ZAPか、くくく・・・上等だ」

to be continued→