p-t1】回胴連26戦目【アリーナ岩槻本店/埼玉】必殺オケラ人 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



アリーナ岩槻本店到着

並び順
17番



何打とうか
ラインナップが豊富すぎて・・・
系列のアリーナ平塚もそうなんだけどさ

バラエティーがゴイスーなの
しかも本店のほうがでかいからさらに凄い
ちょっと右端に切れちゃってるけど
外壁を巻くようにぐるっーっとバラエティー
そこに絆だけブロックでぶっこまれてる

赤文字は新台かな
台移動しましたもあるのかな?
ンゴロが新台ってwww

緑色のゾーンは2レーン
5スロね


8/7日に新装入れ替えだから配置変わるだろうけど

いや、まじ昨日の事があるから
左がご機嫌ななめじゃねーか心配だ

決めた


必殺!
(おまえ京楽ばっかじゃねーかwww


あー!
テレビとか見れて、ドリンクとかの注文できる横モニター付いてる!
さすがアリーナ総本山
設備が金かかってるな!


椅子も可動式の肘掛付の油圧式のグレード↑のやつ


通路も広すぎ
誰もいなくなったな・・・、シャッターチャンス!

と、思ったらkyo-1選手が飛び出してきた
イメチェンしてチャラboyになったのでモザイクかけてやる
無駄に全身


「いらっしゃいませぇー!」

Cゲートからのメイン通路
左がパチ、右がスロのバタフライ
店員さん一同がお出迎えのスタイル

許可取るの忘れたのでマスク処理


バラエティーのAKB
今日は弟を打ってくるわ


ジャグラーの数が凄い
履歴もメリハリでしっかりしてる

これ毎日、常連さん大変だな・・・

設定はこまめに変えてるっぽい

上の大カウンター画面で30日前までボーナス履歴が見れる


まさか今日、ジャグラーが祭りじゃねーだろうな

一回、平塚で大敗した時、ジャグラーが祭りで死んだからな
可能性はあるな・・・

これだけあったら殺すわけにもいかないだろうし・・・
あー、迷うな・・・

ジャグラーで固く攻めるか?


ルパンと牙狼の数が凄い
パーソナルではない模様

郊外店で周りに競合店ないのにパーソナルじゃないって珍しいね
これだけ設備整ってるのに不自然に感じた

パーソナルじゃないほうが分かりやすいけどね


6台の中から7並びをチョイス

平塚での恨み
晴らさせてもらうぜ・・・

(勝手に負けただけだろwww


11:13分
チャンス目からの
おとつチャレンジ(直撃AT特化ゾーン)
成功からの乱舞×3で敗北

ま、そこは見えてんだけど
このおとつチャレンジの何がおいしいかというと


恨ゲージを消費しないのでそのまま始まる
つまり、AT後の高確スタートなら
小役を引いて依頼の刻に入り、2レベル貯めれれば
恨5~7で最速、一撃必殺恨チャレンジにいれることが出来る


「沢山の人の恨み背負っちまってるからな」

糞ハマっておとつ単
解除してはいらず
糞ハマる


糞・・・


腹が空いて集中できねぇー・・・


朝方、ジョニーを怒鳴りつけた

じょにー・でっぶぅのブログ

「周りに何もないなら何も無いって書いといてくれよ
コンビニも寄れなくて朝飯も食ってないわ」

「だめじゃないですかぁー、朝は食べないとぉーwww」




跳梁真顔




「あ、ごめんなさい、次回から気を付けます」

「そうでしょー、おまめ様♪
相変わらず今日も肌艶が素晴らしい!
さすがでございます太閤様!」

「やめてよ、気持ち悪いwww」


(なんで俺だけ・・・)

ジョニーはいつも怒鳴られる


ご飯たべよう、このままじゃだめだ

「あの、すいません、一番近いとこで食事取れるとこないですか?」

「食事、ご案内いたします、こちらへどうぞ♪」

店員さんが誘導してくれるから何事かと思ったら・・・


レストラン完備だよ!

さすが
アリーナグループ総本山!

アリーナ岩槻本店!


はよ来れば良かった


生姜焼き定食!

うまい
いや、まじで

店員さんもここで買って持ってってた
働いてる人が食べてるならうまいよな
まずかったら出勤前に何か買ってくるだろ


戦じゃ

腹も満ちれば戦も出来る!

当たる気配がない

すでに35k投資

の、横で


12:31分
709Gで止めた

仕事人の天井は999Gだが
700Gを越えたあたりでは
弱ボーナスの殲滅ボーナス選択がなくなり

必殺ボーナスor出陣ボーナス確定となる


どうせハズレなら可能性があるほうがいい
400越えたところで捨てて移動

850過ぎて恨み解除
入らず

追いかけたが手ごたえは一緒

仕事人は6台中、良さげは両端のみ
中4台は沈んだ、完全に

背面のリングは3台とも好調
バラエティー配置のリングも好調

おまめはゴッドで何したか知らんが積み始めた
その他のゴッドも概ね好調

やってらんね

止め


14:00分
めちゃ牙狼出てる

投資50k
収支-50k



何が本店だよ

ふざけんな、みんな○ね
全員○ね
いますぐ○ね
こっちみんな○すぞ

○ね○ね○ね○ね○ね

どけよ○すぞ

・・・・・・

50kって・・・、どうすんだよ・・・


朝方から歯車が狂い調子を崩した跳梁跋扈!
失意のどん底、腸から煮えたぎる憎悪が無限に広がり続ける!
目に見えるもの全てを憎み、立ちふさがるものを蹂躙して彷徨う!

撤収

開始3時間稼働で漢は決意する!


全員○ね


次回
跳梁跋扈

の左がを吹く


ゴイスーなのに
続く!