p-t2】フラグティエ見に行った【プレサス飯田橋/東京】アドリブ兄 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】フラグティエ見に行った【プレサス飯田橋/東京】アドリブ兄

やっべーな!
これ!


絶好調なAKBだよ!

5じゃねーの!?

5なんじゃねーの!!


11:32分

行ける

このままなら万枚行けんなこれ


12:20分
イケねーわ

仮天喰らった

通常時に強役から一回も推しチャに入らんし
二次抽選こないし
高確で強役引いても刺さらんし・・・

設定1か3
もう5はないな

レギュラー2発を外した後の三発目もレギュラー
このレギュラーの多さ・・・

1か

意地で当てて


13:16分
限界かな

1】128/モ/1赤
どりょくMAX
↓1)11-170
↓強ベル+50
↓2】強チャ/2赤-右1
サプコン3-30/残126
↓弱チェ+10
↓強チェ+10
↓3】↑/1レギュ-12右2
超絶3-140/残208
410-1130
↓引戻/強チェ+50
↓4】モ/3赤-左1
+10/残15
↓強チェ+10
↓潜伏+30
↓5】モ/2レギュ-12左2
+10/残18
520-1628

6】35/モ/3レギュ-右×
7】475/モ/4レギュ-中×
8】402/モ/5レギュ-左〇

↓2)4-60
↓強チェ+10
↓9】モ/4赤-左3
+10/残31
↓10】モ/5赤-左4
+10/残12
↓潜伏+30
120-535

130やめ


投資6k
回収11k
収支+5k



いつも放送で見てるからあれだけどさ

正直

現場来ても絡めないし、放送見てないと本人が何しゃべってるか分からないから
意味が分からないwww

あ、金入れてるわ
うーん、又かんばしくねーのかな

頑張れー!


実況中のくすだまさん

スロットは目につく台がないので牙狼
そうだ牙狼!

空いてるわけがない


一台、頭でてた

これね、説明すると
あの剣豪の真剣白刃取りを想像して下さい
右と左から中央に向かってパかって出てくるのね

この後、大爆笑したんだけど
当たってたイケメンのお兄さんが

ツノを押した

そしたらツノが引っ込んだままになった
ツノだけは二段階で開いた後に伸びるのね

んで左の顔だけパタって戻したらそのまま戻らないで半分になったwww

まるでやってみたいと思ってたことをやってくれたから大爆笑したよねw
ワロタwww

収録してるから周りもうろつけないし、話しかける事も出来ないから
スタッフさんにドリンク差し入れしてそのまま退店


帰りに秋葉で降りて神田明神様を参杯


なんだこれ
正月にこんなの無かった気がするけど

絵馬の常識みたいなのかな?
間違った絵馬みたいのが増えてるのかな?


もう暑くて暑くて、歩いてる時

なんだかカレー食べたくなってここね、ここ

久々に食べたらうまかった