p-t1】フラグティエ見に行った【プレサス飯田橋/東京】アドリブ兄 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



浦和駅段ボール爆弾、爆発事件

ちょっとね
電車乗るのひよったよねw
時間も時間だし

さすがに怖い

カバンとかさ
段ボールとか
きょろきょろしちゃったよ


7/7から47枚のスーパー等価に変わったらしい

本日はアドリブ兄の収録現場の
プレサス飯田橋

9:30分
抽選入場

初顔合わせのリーニョさん
王子に引き続きmohiroさんと話をしながら抽選待ち

昨日、パーマを当てたというkyo-1さんの初お目見えを待つ

来た!

・・・・・・

つまらん、人前に出れないくらいの失敗作を想像してたけど、キムタクっぽい感じで全然、変じゃない
似合ってるし

なんやん

抽選




42

49

46



ここまで・・・
愛されれば本望


死神上等


アドリブ兄さんも到着
くすだまさんってアシストの女性と抽選を終えて
軽く会話

「何打つんですか?」

「決まってないんですね・・・」

んー・・・

んんんんん

ん?


「AKB48ですね」

「46番じゃないですかw
48番じゃないですよwww」

「台番が」

「ほんとにそういうのでいつも決めるよね」



さすがにもう10回目の放送ともなると落ち着いたもんで
貫録すら漂う

収録ファイトぉー!

入場

AKBは開店、一時間半ほどたつまで誰も来なかったwww


作戦としては速攻で128Gまで回してすかったら移動しようとぶん回したら
128ヒット

そこでMAX


テンション上がって来た


超絶サプライズコンボ!

めっちゃテンション上がって来た!


あびゃぁー!wwwww

か ぎ あ な 確定!

それでは、行かせてもらいます
久々なんでね

おほん

唸れ!左拳!


なーんてな!
もう確定してるっつーのwww
唸らんでもいいわwww


おっほほーぃ!www




+70



まぁまぁ、最小だけど助かった


11:08分
スーパーダッシュ成功!
設定は・・・、うーん
奇数っぽい

この後、じっくりねっとり攻めてよ
じわじわ行ったるわけや!



おっほぉー!www
強チェで引き戻し!

でもこれ100Gのゾーンすぎていつも思うんだけど
引き戻しても自力解除しかないからきついよな・・・

うれしんだけどさ

これ、AKB打ちなら分かるよね?


おいおいおいおい!

来たよ来たよwww

続く