p-t5】GOD【虹のある街川口/埼玉】救いの神 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】鉄拳3初打ち!跳梁跋扈が余す処だらけでお伝えします!

p-t2】鉄拳3初打ち!跳梁跋扈が余す処だらけでお伝えします!

p-t3】鉄拳3初打ち!跳梁跋扈が余す処だらけでお伝えします!

p-t4】神鉄拳ラッシュ!動画!



面白いけど・・・
きついわ・・・、これは


跳梁跋扈は50Gでリリース
その後、その台はまたもや777Gに到達して
ラストバトルに敗北した


こわひぃー!www

リカバリしなければ

AKBですね
AKBですよね


投資6k
収支-6k(-27k


違いますね
違うんですね


アナゴは・・・、高設定ないだろ
一台だけ残る朝台を発見

逆サイドが出てるから敬遠されたのか

座ったら当たるまでやる

無理無理無理無理www
今日は無理www
もうそんなバイタリティーないよwww


いやぁー、でも回したい
150Gまでいくか
駄目だったらそれで撤収しよう

おし!
朝一高確リセットぶっ刺されぇー!

Σ(´▽`*)


13:16分
1k
GOD降臨

なにそれ?w


ほんっとに気まぐれだね
嬉しいよ

運命を感じる!
これはリカバリー出来る予感!


やるよね
アナゴが嫉妬したね
ちょっと内心、鉄拳3気に入ってるのばれたね

こんな最速で答えるなんてありえないでしょ
焦り過ぎwww


14:07分
全て犬

わん犬
つー犬
すりー犬ばっかりインディアン

お願いだから裏ストックきてくれ、足らないんだよwww
全然www


裏ストック発動!
ふぉー犬!

チャンリプ炸裂!


おおお!
取りかえした!
リカバリー成功!


・・・・・・

まさか・・・の・・・?


そっちか

嬉しい

これで女出てくるな


バチンバチン尻叩いてやるぜ!
悲鳴をあげろ!
くそビッチ!



あびゃぁーwww


15:24分
伸びた、伸びた
ありがたや・・・
ありがたや・・・


まさかのドンブリ!
裏ストック
ふぁいぶ犬でまさかの展開!

素晴らしい!


素晴らしい!


素晴らしいけど出て来すぎ!
何回出てくれば気が済むんだおまえ!

出過ぎだ!まじで!


虹で
「ブログ読んでます」ってドリンクもらった
知人以外で初めてかな
嬉しい、ありがとね

コーヒーもありがとうございます!


15:53分
完全勝利!


設定、いいのか?
偶数っぽいし


16:24分
ヘルゾーンから犬

設定2or4or6
6は無いな
4はありそう


潜伏+100!
ゼロゼロって出るとドキドキするっしょ!
だいたい100だけども

アナゴ
6/GOD/1k
犬/60
犬/100
中青連/犬/90
犬/60
581-1599
31/犬/120
チャヘルゾーン/犬/290
15/犬60
紫/女/50
26/犬/300

421/ヘルゾーン/犬/60

51/中黄/犬/50

250止め


17:09分
投資3k
(残ってるのを忘れないように、全部出しちゃう癖があります
回収76k
収支+73k(+46k



神よ!感謝いたします!

助かった・・・、続かないよ
終わりw