p-t2】鉄拳3初打ち!跳梁跋扈が余す処だらけでお伝えします! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】鉄拳3初打ち!跳梁跋扈が余す処だらけでお伝えします!

289G
筐体全体が燃え上がるような赤色に!
高確状態だ!

307G
通常へ

18G間か・・・
短い・・・


10:46分
308G
センターリールがずるっと来てびっくりした
取りこぼしじゃねーのよ
スイカ崩れのチャンス目同等だとおもう

あと、リールロックショート発生
リールロックは
ショート(一段階、ギャン!
ミドル(二段階、ギャギャン!
ロング(三段階、ギュキュキューン!
フリーズ(四段階、ギュンギュンギュギュギュギューン!

だと、思う
もしかしたらロングなくて三段階でフリーズかも

激熱!

だいじなことだ(ry

激熱!


青いけど・・・
どうなの?

激熱!

だよ?


10:49分
くりあー!

とうとう当たったぁー!

アネモネーwwwアネモネーwww

5台入った新台で当たってないの私ともう一台だけね
出遅れちまった

待たせたな!
行こうぜ!万枚の向こう側へ!

BET!!


10:49分
鉄拳CHANCE



震えた


チャンスのチャンス・・・

出たよ!
これだけ苦労してやっと当たったと思ったら

チャンスのチャンスだよ!www

まだ当たってねーよこれwww


お前を殴ってやりたいよ!
フルスイングで!



鉄拳らしいバトルに発展!

☆二つ!

☆二つ!

ほ(ry


敗北

チャンスのチャンス失敗!

聞いてた話だとね
天井が777Gで500Gを過ぎると上位ラッシュに入りやすいモードに移行
その為に"500G"手前に強烈なストッパーがついてて
まず500Gにたどり着かないみたいな

話を信じていた

100~200G位でチョチョイ当たってさ
ATで何かしないと50枚、100枚くらい払い出して終わって
それの繰り返しで爆発待ちみたいな

イメージだったんだけど



お、何も引いてないけど
鉄拳CHANCE引き戻した

チャンスのチャンス再び!

・・・どうせなんだろ、これ


あたったぁー!www
チャンスのチャンスをクリアー!www

やっと始まったぜぇー!www



10:58分
ATスタートだ

拳?
拳がゲーム数かな
30Gスタート


1G目からルーレットが出てテンパイ


揃った


チャンスチャンスチャンスでやっとボーナス

右はナビ
センターと左は?マーク

狙いますか、やっぱ青揃ってほしいよね

青七!

げっぇとぉー!www
やっぱ違うな、さすがだな!



AT中のボーナスは三種類

シャオユウは後告知


キングは完全告知


ジンはチャンス告知

もう定番の三パターンだ


青七ですから(キリ

何をどうすればいいかわかりませんが

青七ですから(ドヤ

上乗せとかするのかな?


何も無いまま終わったけどwww
音聞きたいからキング告知にしたのが失敗だったな


AT中にいきなり牙狼が!www
ってこれ牙狼でしょwww
違うの?伝説のマスクって牙狼だよこれwww



上段ベル
これね、設定差があります!
絶対にカウントするように!


次に引いた赤七ボーナスで拳上乗せ!

・・・拳ってG数だね

なんで拳に?


ボーナス終了画面も色々
これあるんじゃないの?あれがw
設定なんちゃら確定とかありそうだね


てか

伸ばさないと死亡確定!
伸ばす!

続く