p-t4】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】撤収 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】出立!

p-t2】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】地獄のアナゴ

p-t3】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】絆と絆

外に出ると・・・
雨は止んでいた・・・

47枚-47換金のハイパー等価

正直
助かったの一言しか出てこない

絆が応えてくれた


ガーデン八王子インター店

でかい、満喫やレジャー施設なども完備した総合アミューズメントパークと言っても過言ではないと思う


ずいぶん、手が汚れて洗った後に発見した

言ってよwwwあるじゃんwww
そこらじゅうにアメニティーは充実
プレイヤーに配慮した環境は素晴らしいお店


17:55分
別積みは二箱を越えたあたりで店員さんが声をかけてくる
箱はガッチガチで1500~1700詰め込める大箱
蒼天の島は賑やかになっているものの・・・
死んでいる台のほうが目立つ
履歴を見るとすでに換金止めも多数

まだ解析も何も出ていないのでよほどじゃないと突っ張れないよ



GODは事故台多数でひっちゃかめっちゃかになっていた
万枚越えが3台ほどを会わせて、ばら積み多数

だが、あの朝一の見解で全何とかとか、ボックスとかではない

吸い込んだものをただ掃き出しプラマイになった台
プレミアフラグでひたすら事故った台
アナゴはそんなもんだよね

朝から打ち続けてる方も何人かいたので
高設定もポイントで存在

掴めなかったな、末尾や島等の法則は見つからず

40台もあるとさすがに・・・
悔しい

ちなみにコバは二撃で万枚達成
少し飲ませてフィニッシュ

GODからの
ハーデスからの
+1500乗せ
午前中の時点で店員さんも驚くほどの事件だった



いたるところに別積みは発生しているが
法則性は見つからず
全及びオールなども見当たらず
ポイントで高設定を散りばめた配分なのかなと

多台機種より、むしろバラエティーの反応が良かった気はするが
人気機種以外は稼働が薄く、まだ埋もれていそうな予感
この疲れ切った状態で探す気にもならないが、中間は大量、ポイントで高設定

モンハン、蒼天は正直、夕方の時点では弱い
お祭り騒ぎではない感じ
中間多数なのではないかな?

ジャグラーやその他のAタイプは圧倒的に弱い

初見の戦いは傾向も対策もないので
感と経験で戦うしかないが厳しかった


圧倒的な雑魚っぷりで死にかけたがな
ぐふふ



レストランも併設されてた

そんな余裕もなかったけど


これは凄い
女性専用の休憩室
中もアメニティーが一杯溢れてる

なんで世の中のブスをこんなことまでして甘やかすんだ!
木に登らせとけばいーんだよ!


美人専用休憩室に改名すればいいと思う
そうなったら・・・
貴女は入る自信がありますか?



こっちは一般の休憩室
禁煙
ソファーでテレビ等を見ながらくつろげる
雑誌、アメニティーも充実

とにかく凄い店だな


あ、看板、黒の回胴連だった
真っ赤なTシャツで来ちゃったよwww


真っ赤なTシャツで頑張ってたのが私ですよー
八王子の皆さん、覚えて下さいね


これ、黒のイメージって一軍のユニフォームのイメージだよね

まだもらってないから無いんだけど
私は八月の総会でもらえる

「どうだった?」

「モンハンで地獄見ました
50kマイナスまで行って、パチンコのルパンに行ったんですよ」


ツーナが正直、どう立ち回ったが全くわからないのだが、パチンコルパンを選んだあたりでどうかしてる
もう死亡フラグビンビンやんかw


「当たって少し負けまで取り返しました」

「凄くね!それwww」

「帰ろ」

撤収!

東京でご飯

「なんつーの、心の幸せゲージっていうの?
大敗濃厚からのさ、まくりだと1k勝ちでもとてつもない満たされ方するよな
不思議でしょうがない」

「わかります!本当に今日は死んだと思いました」

「圧勝はコバだけだもんな」

「ところで会長」

「うん」

「そろそろ、今日も発動した絆のゴト、やり方教えてください」



「ありゃ実力じゃ!ボケェ!www」



しかし遠いわ・・・
頭痛が凄い、肩こりだ、これ