p-t3】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】絆と絆 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】 

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】出立!

p-t2】回胴連18戦目【ガーデン八王子インター/東京】地獄のアナゴ

何故だ・・・

何故なんだ・・・


巻物も引いた
高確でも引いた
強チェからのベルからの巻物など鬼コンボもさせた

なぜBC天井に刺さるんだ!


13:43分
BT突入は確定なので弦之介にすべてを託すも
0告知

4-4
高確無し
昼の舟で戦闘
アキヌに殺され弦之介が倒れる


最悪のパターンだ・・・
これだけは避けたい

運命のレバーオン



この一振り

お前に託す

全てをお前に託す!

お願いだ!左!

レバノン!

弦之介バジリスクタイム突入!

引け!左!引くんだ!左!

巻物!
巻物!

追想の刻でBCを2連打!

蚊龍に変わる

繋いだ、地獄臭を薙ぎ払え!

巻物!

くそ!

戦闘突入!

突然の演出から勝利


なんだ?さっきの演出がなかった巻物か?

無想一閃!

わかる
レア役など引かなくてもわかる
これは開眼する

弦之介が救いに来てくれた


ベル

押せ!

PUSH!

開眼!


「行きましょう、バッコ殿!」


14:00分
瞳術チャンス確定

このケタタマシイ音
脳みそが覚醒する

ループだ、ループを狙うしかない

左!

左!

Wだ、Wでループさせてくれ!


3発!

弦之介がくれたこの3発!

私に残された最後の奇跡!

4-4

モード高確無し!
終わったか!?


14:07分
高継続率確定

この光に導かれし方向へ

進む!


「夜叉丸殿、跳梁が頑張っています」


「あー、応援してやらないとな」


14:50分
絆高確発動!

すでに真瞳術ストックに食い込んだか!

小役が引けない!

左!

振り絞れ!

小役を引きづり出せ!

くそ!
絆高確を活かしきれなかった!


「跳梁殿、がんばって下さい!」


「跳梁殿、我らがついておりまする」

絆高確三発
高継続率
巻物鬼連打によるBC爆弾

たどり着いた
この静かな音楽が終わりし時

新たなる終焉がはじまる



来世への想いを寄せて・・・


や・・・、止めろ!
朧!早まるな!


16:16分

一撃!

二人は何も言わずに旅立った・・・


その後


約1000枚を飲ませ、朧を弦之介に会わせるも単発

青頭4/17
赤頭2/9

途中からの異常な青への偏り
1/50を上回らない弱チェ

予想設定3


投資14k
回収97k
収支+83k(+32k

ありがとう・・・

弦之介


ありがとう



続く