兄とでかちと跳梁篇p-t4【パンドラ浅草/東京】旅立ちの食事 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


跳梁跋扈ライブ ひっそり開始

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



登場人物紹介
【アドリブ兄】
回胴連一軍選手
ライターとして活動中
アドリブ兄の「今日も逆シマスター」 byアメーバ

番組「新台フラグティエ」

【でかち】
回胴連二軍
ギャンブル線ありません。 byアメーバ
蒲田西口
AMUSEMENT DINING /65536
代表シェフ
いつものおどけた素振りからは想像もできないような
繊細な味付けの料理が出ることで驚く


兄とでかちと跳梁篇p-t1【パンドラ浅草/東京】モンキーターン2初打ちに!

兄とでかちと跳梁篇p-t2【パンドラ浅草/東京】魔法少女まどかマギカ初打ち

兄とでかちと跳梁篇p-t3【パンドラ浅草/東京】魔法少女まどかマギカ初打ち

心が穢れる

P1050073.jpg
洗い流さねば!

P1050074.jpg
投資12k
収支-12k(-60k

(なんじゃそらwww

モンキーを止めてからのでかちさんの消息は不明
アド兄はひたすら打ち抜き止めた

「でかち終わるの待って飯いきましょ!」

P1050075.jpg
雷門

初めてまざまざ見た

上野まで出て店探し

「何がいいですか跳梁さん」

「僕は何でも構いませんよ」

「どうしようか」

「どうしましょうか」

全く決まらないwww

「マクドナルド理論って知ってます?」

「何それ?」

「こうやって決まらない時にマクドナルドにしようか?っていうと次から次へと代案が出るんですよ」

「へー、こんど使ってみよう」

結局、私がいつも上野で食べるレストランで決定

「でかち、ちょっとモンキのデータ見せて」

「兄のも見せてよ」


・・・・・・

「俺はペラが、ほら、な?」

「でも小役は俺か」


・・・・・・

スマフォを見せ合いながらモンキーのデータの検証を行う二人

「まどマギの話していい?」

「いや、あんまり興味ないんで、見てたし、な」

「うん」



(おまえら地獄か)

プロの料理人含めた二人にまぁまぁの評価をもらい食事終了
よかった

アド兄と私で当たり前のように階段を降りる

「ちょwwwお前らwww」

駅で解散

「また行きましょー」

「でかちさん、ごちそう様でした」
(ほんとに払ってねーのかよw

「いえいえ、お暇できたら店に遊び来てください」

「うん、絶対いかねー」


「ちょwww」



明日
4/8は
回胴連試合
大山オーシャン!
出陣!